036083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Bonobo Village

Welcome to Bonobo Village

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆきぼのぼ

ゆきぼのぼ

Calendar

Category

Favorite Blog

name me happy in lo… Jazzyさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
Infinity∞ オリジナ… ヤスボノボさん
MY PLEASUREな毎日 1makさん
Sedona Dolphins ダ… アイルGさん

Comments

ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/glli6ek/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ozq0hiy/…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/0w1dl4s/ こ…
メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…

Freepage List

2005年07月29日
XML
カテゴリ:神人日記

曼荼羅をまた始めました。

この曼荼羅と出会ったたのは、約5ヶ月ほど前、3月の初旬、私たちが家の霊的エネルギー翻弄されて苦しんでいる時に、友人からの助け舟で、ある人を紹介してもらった。
その方のお家とその方自身は、その時の私にはとっても光が強く、まぶしくって、まともに顔を上げていられない程だった。
それは強い、強い光のエネルギーで、私はその場にいるだけで気持ち良くって、どんどん浄化されて行った。
そして壁に飾られていた曼荼羅。
すぐに気になって、磁石のように引かれ、目が離せなかった。
その曼荼羅からは、ぐわんぐわんと押し出すようにエネルギーが出ていた。
私は、その曼荼羅の前に立つと、そのエネルギーに押されて、ふらふらとして、しっかりと立っていられなかった。

そんな曼荼羅、私も書きたい!!!っと聞いてみると、反対に喜んでくれて、すぐに準備をしてくださった。
この曼荼羅を書くことは、その人個人のエネルギーを上げるだけではなく、人類のため、地球のためにもなるという。
そんな善いもんなら、是非やらねばでしょう!!

それから書き始めた曼荼羅・・・一文字一文字にエネルギーを入れ込んで書きこむから、やっぱりとってもエネルギーを使う。
初めのうちは頭がくらくらしていた。
結構疲れるし、時間も使う。
でも、書いていくごとにいろんな気付きや学びを頂く。
そして自分の中の整理にもなっていった。
ずいぶんと意識もしっかりとしてきて、元気になってきた頃、バイトやイベントなどで忙しくなってきたのをきっかけに、少しばかり、曼荼羅書きから離れてしまっていた。

そして、T-シャツをお届けするためにある人のお宅へ伺うと、偶然にそのお方にお会いした。
そしてお言葉にはっとさせられる。

”曼荼羅はどうなりました?仕上げるとずい分エネルギーが違ってきますよ。むらがなくなります。”

なんか、全てお見通しのような発言。

”皆さんはもう十分に真理をご存知です。後は、実践、そして続けていくこと、感じていくことだけですね。”

・・・そうだよなあ・・・・曼荼羅、またはじめよっと。・・・

そして、曼荼羅をまた始めました。
やっぱり,いいです。
自分の中に隠れていた感情などがドバーっと、荒波のように出てきては砕けて天へ昇華していきます。
その時の字は,すごい乱れよう。
バランス悪いの形は悪いの,バイブレーションは荒いの。
でも,その波が終わると,驚くほどの静寂と感謝の波。
心地いいほどに湧き上がる希望・・・いやー・・・すごいね。
字もびっくりするほど安定している。
絵も,歌もそうだけど、自分が表現するものって、自分の内側に本当に正直です。
まるで鏡のようです。

早く調和の取れた柔かーいバイブレーションの波に包まれたいわ。

細やかな、ガイドの導きに感謝。
無限なる、愛と感謝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月05日 08時45分29秒
コメント(11) | コメントを書く
[神人日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.