036063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to Bonobo Village

Welcome to Bonobo Village

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆきぼのぼ

ゆきぼのぼ

Calendar

Category

Favorite Blog

name me happy in lo… Jazzyさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
Infinity∞ オリジナ… ヤスボノボさん
MY PLEASUREな毎日 1makさん
Sedona Dolphins ダ… アイルGさん

Comments

ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/glli6ek/ キャー…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/ozq0hiy/…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/0w1dl4s/ こ…
メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…

Freepage List

2006年05月10日
XML
カテゴリ:General

ぷぷぷっ
大爆笑です。
最近まじめになり過ぎて,暗~くなっていたところをぶった切られました。
ははは。

お友達のミスサトミンのところで拾って来たネタです。
早速やってみました。

おっかしいねー、これ。
でもなんか、自分っけが出てますよね。
経済の部分はサトミンとだぶっちゃったね。

皆さんもお試しあれ!^ー^!


日刊わたし
http://www.p-apple.net/anata/




日刊らら*ゆき
5/10 (水)
らら*ゆきの人生相談がDVDに

1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。
テレビの人生相談番組で人気のらら*ゆきがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。
「服装のセンスが悪いのだが、どうしたらいいか」という女性に対し、らら*ゆきはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいに、にょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。


らら*ゆき、経済を斬る!!

経済にも精通しているらら*ゆきによると、現在の日本経済はなっていないらしい。
らら*ゆきは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でらら*ゆきは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いらら*ゆきコールに対し、らら*ゆきは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。


らら*ゆきの整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名な、らら*ゆきの整形疑惑が急浮上した。
らら*ゆきは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのらら*ゆきのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではらら*ゆきの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「らら*ゆきはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月10日 05時17分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[General] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.