433365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の慢性腎不全における食事療法の理論と実践

猫の慢性腎不全における食事療法の理論と実践

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ボノ太

ボノ太

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

猫三昧×3 9猫飼いさん

コメント新着

みゃーちゃんのママ@ Re:でんちゃん 天国へ 2か月後(03/02) 猫の腎不全検索から辿り着きました。 5年…
TitanGel@ Gel Titan この投稿のことも理解できる。だから、 Ti…
ぷううううううう@ Re:ネコにミネラルウオーターを飲ませても大丈夫か? その5(03/27) 基本的に猫にミネラルウォーターは昔から…
ボノ太@ Re:ぺとりごと(10/20) おはようございます。ぺとりごとさん …
ぺとりごと@ ぺとりごと はじめまして。 でんくん、14歳おめでと…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月02日
XML
カテゴリ:おくすり

先週からのどの痛み(診断名 上気道炎)に悩まされています。

 

思い出話。

私は子供のころは、関東地方の某県に住んでいました。

春先になると関東ローム層が風で舞い上がり、毎年毎年のどが痛くなっていました。

春先は常にのどがいがらっぽく、子供心に「のどを取り出して流水でごしごし洗いたい!!」と思っていました。

学校の集団検診ではいつもいつも「扁桃腺肥大」「耳下腺炎」と言われていました。

 

関東地方から離れた地域に住むようになって早幾年月。

春先ののどの痛みから完全に解放され、地域特有の病気(というには大げさか)があるんだなぁ、と実感していました。今年までは。

証拠もないのに犯人を特定するようですが、私の今年の長引くのどの痛みは黄砂のせいではないかと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月02日 15時02分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[おくすり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.