015395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハハオヤニッキ

ハハオヤニッキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヌネノ

ヌネノ

Freepage List

Jun 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかでも「ふうせんねこ」が好きです。

かたづけるのは いやだ ぷー
いもうとに やるのは いやだ ぷー
あれ かってくれなきゃ いやだ ぷー
ごはんや いやだ おかしが いい ぷー

ふうせんねこは、こんなことばかりいって、ふくらんでとんでいってしまいます。
うちのぼんが怒られる原因はすべてこれです!

なので「誰かと一緒ちゃう?」といいながら読みます。
ちょっとぼんが照れるのが母としてはしてやったり!と思って面白い。

懐かしい感じの貼り絵のあたたかみもいいです。
ぼんは「ねないこだれだ」が好きかな。
おかげで彼は早く寝ないとおばけが来る、と思っています。
「あーんあん」「にんじん」も好きです。うちの子たちはにんじんはとても好き。

せなさんのおばけの本もたくさんあって、いつも図書館で借りるのを楽しみにしています。
彼は、ろくろ首とか、ひとつめこぞうとか、ビジュアル的にかなり新鮮なようで、ウケてます。

あなどれない、日本のおばけ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2005 06:38:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
。。。 machikosnoteさん
つれづれな日々 tobsai36さん

Comments

mayao5@ Re:ボリショイサーカスにいってきました(09/21) サーカスってどことなく哀愁を感じるのは…
まちこ0323@ Re:ボリショイサーカスにいってきました(09/21) サーカス、行った事ないな~ 良かれと思…
pyuasouru@ Re:女系家族/ドラゴン桜 最終回(09/16) 合格発表シーンはやたら長いですよね。か…
ヌネノ@ Re[1]:クリスティーヌ フェルベールのジャム(09/15) まちこ0323さん 新潟にも伊勢丹あります…
まちこ0323@ Re:クリスティーヌ フェルベールのジャム(09/15) 新聞広告でみて伊勢丹で買えるんだぁ~と…

© Rakuten Group, Inc.
X