112481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50の翼を広げて

50の翼を広げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space









Comments

コメントに書き込みはありません。

Rakuten Card

Headline News

Category

Nov 10, 2009
XML

久しぶりにホットケーキミックスを使った蒸しパンを作りました。ぺろり

娘には、「また、手痛くなるよ」と言われました。ショック

旦那は、「ハンドミキサー使ったら」と言ってくれました。どきどきハート

めんどくさがり屋の私は、「てきとーに、手抜いて混ぜるから大丈夫だもん」と言いました。

そんなこんなで作ったのは、ハンバーグ蒸しパン2個ととピリ辛チョリソー蒸しパン1個です。食パン

蒸しパン

ハンバーグ入り蒸しパンは、冷凍食品のハンバーグにケチャップとチーズをのせて中に入れました。

ピリ辛チョリソー蒸しパンは、ピリからチョリソーをスライスチーズで巻いて中へ入れました。

どれかが、明日のお弁当となる予定です。ぺろり



森永 ホットケーキミックス 600g 1袋 280円



『味の素☆炭火焼風ハンバーグ☆業務用』じゅわ~とコクのある味【炭火焼風ハンバーグ】煮込み...



ピリ辛チョリソーのおつまみです。生の状態でお届けします。タコスと一緒にぜひお召し上がり下...



グリルにもバーガーにも!モントレージャック スライス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2009 11:11:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Pancake mix/ホットケーキミックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.