252889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣りとバイクとオンガクと

釣りとバイクとオンガクと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

booboo_ksr

booboo_ksr

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

愛媛 釣り:アジゴロ… アジゴロウさん
伊豆陸っぱりルアー… NativeStreamerさん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん
ALYSSAママの… あ~まま430さん
TRAVELING FLYRODDER… アルピニスト3347さん
爆釣!魚菓子本舗 da-takeさん
元調査員の さんま… さんま0608さん
WakaSaソルトルアー… は たさん
つりゅうど (釣人) つりゅうどさん
2006年10月29日
XML
カテゴリ:おさかな釣り日記
今日は朝、起きれませんでした(>_<)
布団の中でグズグズしているとtakeさんより電話が。
「釣りに行かない?」
すぐに着替えてtakeさんの到着を待つ。すると再びtakeさんより電話。
「途中でケイくんを見つけたので捕獲しました!」

数十分後、三人で昨日の地磯に到着。それぞれ適当にルアーを投げ始める。すぐケイくんにアタリがあった模様。
僕は豆ジグを投げ、サバを狙うがこれが釣れません(ToT)
仕方がないので、ワームに換えて根魚を狙うと・・・・・・。

バス持ちが似合う魚がHit!

bass-mochi


って、コレ

anahaze


アナハゼやんけ!

この後、ケイくんはバイトのため、一旦終了とします。
しかし、このままでは終われない残る二人。場所を某漁港に移し、今度はちょい投げエサ釣りで落ちギスを狙う。
この時期、夏場に比べて数は少ないもののデカギスが釣れるらしい。すぐにtakeさんに「肘タタキ」と呼ばれるデカギスがHit!

そして、僕は・・・・・・

madai?


なんと!真鯛がHit!いや~メデタイ、メデタイ。

これチャリコやん!(真鯛の幼魚ね。)

う~ん、たまにはエサ釣りも楽しいなぁ♪PEライン使うとビンビン引きが伝わってくるし。
と、ここでtakeさんに意外な大物がHit!詳しくはこちらでご確認下さいm(_ _)m
そして日没、納竿としました。

takeさん、ケイくん、本日はお疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 23時51分17秒
コメント(20) | コメントを書く
[おさかな釣り日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X