252552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣りとバイクとオンガクと

釣りとバイクとオンガクと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

booboo_ksr

booboo_ksr

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

愛媛 釣り:アジゴロ… アジゴロウさん
伊豆陸っぱりルアー… NativeStreamerさん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん
ALYSSAママの… あ~まま430さん
TRAVELING FLYRODDER… アルピニスト3347さん
爆釣!魚菓子本舗 da-takeさん
元調査員の さんま… さんま0608さん
WakaSaソルトルアー… は たさん
つりゅうど (釣人) つりゅうどさん
2007年02月02日
XML
カテゴリ:映画 おすぎです
てなことで、香港映画界の超名作「インファナル・アフェア」のリメイク、

departed

「ディパーテッド」

観てきました!

ひで~っ!!こりゃ、ひで~っ!!

レイトで1,000円じゃなかったら発狂してるところである。あまりにも非道かったのでネタバレも何でもアリだ。

そもそも、この映画の深いテーマ「無限道」が欧米人に分かるはずもなく、期待はしていなかったのですが、それにしてもこれはヒドイ。

察に潜入するマフィアとマフィアに潜入する警官。
やがて、それぞれの心境に微妙な変化と葛藤が・・・・・・。

オリジナルはこの辺が見所だったんですよ。それが全くと言って良いほど描かれていない。
潜入したディカプリオと潜入先のマフィアとの友情も、ボスから信頼を得るための苦悩も。
自己保身に走るマット・デイモンも、心境の変化が見えないし。
それに大体、元は90分程の映画をどうして2時間半の長丁場に引っ張るのか?
緊張感の無いシーンをダラダラと見せられてもねぇ・・・・・・。ジョークも下品なだけだし。
さらに、原作では重要な役割だったマリーとリー先生が一緒になってる!

これだけでも許せないのに、

kelly

ケリー・チャン(リー先生)がおばさんになってるぅ~!!(怒)

なお、ケリー・チャンはむっちゃ僕のタイプなのである(#^.^#) エヘへッ

こうやって見ると、いかにオリジナル

infernalaffairs

「インファナル・アフェア」が素晴らしかったか分かります。一度も見ていない人は、是非この機会に。

最後にあのエンディング。ありゃ、何だ?あれでは、すべてがぶち壊しじゃないか。
オリジナルから変えてみようと思ったのかもしれんが、あれは新日本プロレスなら暴動モノだぞ!

オススメ度:見る価値ナシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 00時26分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画 おすぎです] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X