252897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣りとバイクとオンガクと

釣りとバイクとオンガクと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

booboo_ksr

booboo_ksr

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

愛媛 釣り:アジゴロ… アジゴロウさん
伊豆陸っぱりルアー… NativeStreamerさん
-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん
ALYSSAママの… あ~まま430さん
TRAVELING FLYRODDER… アルピニスト3347さん
爆釣!魚菓子本舗 da-takeさん
元調査員の さんま… さんま0608さん
WakaSaソルトルアー… は たさん
つりゅうど (釣人) つりゅうどさん
2007年04月21日
XML
カテゴリ:おさかな釣り日記
会社の方が「キス釣りに連れて行っちゃる。」というので連れて行って貰いました。
したがって、今日は久しぶりのエサ釣りです。しかも、手漕ぎボートで!これは期待できるぞ。

船釣り用のタックルなんて持っていないので、適当なバスロッドに天秤を付けて準備OK!
ラインも感度重視のPE0.8号。これならキスが釣れるとBing Bing!のハズ。

ポイントまでは(当然)僕がボートを漕ぐ。朝っぱらからこれはキツイ(ToT)
ボートからでは、キスが飽きない程度に釣れるので、中々楽しい♪
途中、ボート上でサンドイッチを食べる。海の上での食事はなかなかウマイ。

そして、エサを付けては、チョイ投げを繰り返していると、

(@_@)ンゲゲ???なんか胸が苦しいぞ?

迫まり来る恐怖、背筋には冷たいものが・・・・・・。

ムカ ムカ ムカ ウゲェ、オエ~(><。)。。。

これは俗に言う「船酔い」って奴じゃないのか?
そう言えば、船酔いさん元気かなぁ?
なんて言ってる場合じゃない。早々に近くの浜に上げてもらい、

ロッパー!!

・・・・・・やってしまった。お食事中の方、スミマセンm(_ _)m

しばし浜で休憩。その後、再びボートに乗り、(また酔うのがイヤなので)エギを投げてみるも、数回のイカのアタックのみでした。

んで、結局

kiss

キス七匹(なかなかのサイズだ!)

でした。適当に三枚におろしたので、天ぷらになる予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 14時38分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[おさかな釣り日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X