032448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんぽんまるの不妊治療から出産から子育てから

ぽんぽんまるの不妊治療から出産から子育てから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きらきら星の妖精

きらきら星の妖精

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日テレビで高麗人参のサプリがポカポカになってグッド
身体にいい!グッド
毎月更新【送料160円】ダイエット/酵素/馬プラセンタ/高麗人参/コラーゲン/Q10/乳酸菌/グルコサミン今回は【高麗人参&コラーゲン】99円サプリ ダイエット 馬プラセンタ 美容 健康 高麗人参 サプリメント/プラセンタ/酵素/コラーゲン/ヒアルロン酸/グルコサミン/プエラリア/コエンザイムQ10/乳酸菌/ポリフェノール/Lカルニチン/αリポ酸/アガリクス/MSM/ツバキ/オリゴ糖/アミノ酸/スキンケア/dc-17
なんてやってたのを観て、

そういえば、床下に高麗人参酒を入れっぱなしにしてたんだよねショック

床下を観てみると・・・歩く人

ビニール袋に入れてあって、瓶にくっついて汚い!失敗
フタを観てみると・・
「平成17年8月22日」と書いてあるね!(現在平成26年3月11日)
なんだろな 005.JPG
当時、親戚のおじさんの家で高麗人参酒を飲んだら
美味しくて美味しくて!!結構のんだよね。日本酒
水割りにしたっけ?・・
でもでも翌日トイレで出る物全部出たのを覚えてる!オーケー
おじさんの手作りだと聞いて、早速私も作ってみたんだ日本酒

しかし、マズイ・・ショック
美味しくない・・・失敗

それでほったらかしにしていたんだっけ雫
引っ越しする度に捨てずにいた、このお酒日本酒

ちょっと飲んでみるかわからん
と、舐めてみると、うげ~ショック
濃い?感じでダメだこりゃ失敗

はちみつを入れて音符
スプーンで少しずつ飲んでみた日本酒

美味しくないけど身体に良さそう?泣き笑い
まだタップリ残ってるから工夫して飲んでみようかな花

ザクロジュースと高麗人参で健康すぎるかなOK
なんだろな 007.JPG
野田ハニー楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.11 17:25:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.