115610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekoのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko1140

neko1140

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

欲しいものリスト

傘立て


タオル
2021.08.31
XML
私の春・秋の靴事情は

スリッポン、黒パンプス、ベージュパンプス

の3足でここ何年か回っています

実際、この3足をまんべんなく履いているかというと

稼働率はスリッポン9割、黒パンプス1割、

ベージュにいたってはほぼ0という…( ;∀;)



なぜかというと、ベージュは形が古すぎて履きにくい

黒パンプスは足にあっていない

それと、先端がはがれたのを自分でボンド留めしているので

いつパカッといくか心配ではけないからです


でもいくら黒スリッポンが好きとはいえ

デニムの時は足元はキレイめにパンプスが履きたい!

そこで先日のセールの時に

こちらのパンプスを買いました





●ファビオルスコーニ Fabio Rusconi ポインテッドパンプス (ブラックスエード)

ロコンド直営サイトでタイムセールで

16000円ちょっとでした

足に合わなければ返品できるし、と思って

ポチったところステキなパンプスが届きました

履いてもい違和感ないので

さっそくおろしたのですが…



歩くとフットカバーが脱げます(涙)

滑り止めを敷いても

「脱げない」が売りのフットカバーを履いても

脱げます( ;∀;)


ちなみにこれまで履いていたのがコチラ




オデット エ オディール ODETTE E ODILE 【晴雨兼用】OFD R ポインテッドウェッジ パンプス20◎↓↑ (NAVY)

これのスエードだったと思います

こちらはサイズが35だときつくて歩けず

36だとパカパカしてしまって私の足には合わなかったみたいです


ファビオルスコーニは足にはピッタリなのですが

フットカバー脱げ問題が残ります

靴は見た目はもちろん大事ですが

履き心地が重要ですね!

ただ、パンプスが届いてから

パンツコーデの時に履くと

オシャレな感じになっている気がします

フットカバー問題を解決して

今からどんどん履いていきたいと思います


今日も読みに来ていただいて
ありがとうございました


よかったら応援のぽちっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.31 14:31:34



© Rakuten Group, Inc.