115598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nekoのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko1140

neko1140

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

サイド自由欄

欲しいものリスト

傘立て


タオル
2022.02.05
XML
初めてGUで『神デニム』といわれるものを買いました

実はネットではよく名前を耳にしていたのですが

GUはなんとなく手を出しそびれていました

やはり食わず嫌いは挑戦してみないとだめですね

結果としては買ってよかったです(^^♪



スリムテーパードアンクルジーンズなので

神デニムの2番目みたいですが(笑)



いつもデニムはなかなかピッタリのものに出会えません

最初は良くても履いているうちに

ゆるくなったり、洗濯し過ぎでパツパツになったりと

何回か履く間にシルエットが変わってしまうからです



そしてデニムは以前、無印のブラックデニムだけでいこう

と思ったのですが、やっぱり普通のデニムも履きたくなってきて

でも無印のネイビーのデニムはなんとなく生地が薄く感じました

そこで初めてGUのデニムに手を出してみました

骨格ストレート的には下半身の形を拾いすぎなくていいです!

残念ながらストレッチは効いていません

そのおかげでパツパツじゃないのかもしれませんが…

サイズ的には今のところ全く問題ありません

ただ今日で4回目ですが履いて洗うたびに水が真っ青に(´;ω;`)

色落ちが激しすぎて他の服とは洗えません

もう少ししたら落ち着くのでしょうか

でもやっぱり普通のデニムが入ると

コーデのバランスは取れやすくなりました

私は割ときちんとした格好が多いので

パンツだけデニムに変えたらなんだかオシャレな気がする(笑)



これから春に向けていろんなデニムコーデに挑戦しようと思います

今日も読みに来ていただいて
ありがとうございました

よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.05 21:18:10



© Rakuten Group, Inc.