|
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待った本が出ました!
ソーシャルメディア界第一人者である「斎藤徹」氏が、 ツイッター、フェイスブックといったソーシャルメディアを 一体どのように活用すれば良いのか。 日米の様々な成功事例をもとに解き明かしていきます。 今や企業にとっても、 ソーシャルメディアの活用は欠かせなくなりつつあります。 コストの削減だけではありません。 販売戦略の一環として、 またブランディングの構築とファンの醸成の一環として、 ソーシャルメディアは、 ブランド力を活かしたい大企業を中心に、拡大しつつあるのです。 しかし、 その活用方法を間違えてしまうと、 ブランディングの構築どころか、イメージダウンになりかねません。 ツイッター元年だった昨年は、 使い方を間違えて使っている企業が非常に多かったです。 本書は、ソーシャルメディアと消費者との関係をしっかりと捉えながら、 ビジネス成功のヒントを惜しげもなく公開しています。 ここまで詳しく説明しているのは、他にはありません。 恐らく、これから類似本が多数刊行されると思いますが、 すべては彼の考えが元にあると思います。 これからソーシャルメディアをしっかりと勉強したい人は、 ご購読することを強くおすすめします。 新しい情報が満載です。 皆さん、よくわかってらっしゃるのか、 早くも売り切れ寸前ですね。 お買い求めはお早めにどうぞ!ヘ(゚∀゚*)ノ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年01月13日 00時21分42秒
|