081220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐久間タイ介のお買い物ブログ

佐久間タイ介のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・佐久間タイ介

ショッピングソムリエ・佐久間タイ介

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2011年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待った本が出ました!

ソーシャルメディア界第一人者である「斎藤徹」氏が、

ツイッター、フェイスブックといったソーシャルメディアを
一体どのように活用すれば良いのか。

日米の様々な成功事例をもとに解き明かしていきます。


今や企業にとっても、
ソーシャルメディアの活用は欠かせなくなりつつあります。

コストの削減だけではありません。

販売戦略の一環として、
またブランディングの構築とファンの醸成の一環として、

ソーシャルメディアは、
ブランド力を活かしたい大企業を中心に、拡大しつつあるのです。

しかし、
その活用方法を間違えてしまうと、
ブランディングの構築どころか、イメージダウンになりかねません。

ツイッター元年だった昨年は、
使い方を間違えて使っている企業が非常に多かったです。



本書は、ソーシャルメディアと消費者との関係をしっかりと捉えながら、
ビジネス成功のヒントを惜しげもなく公開しています。


ここまで詳しく説明しているのは、他にはありません。

恐らく、これから類似本が多数刊行されると思いますが、
すべては彼の考えが元にあると思います。


これからソーシャルメディアをしっかりと勉強したい人は、
ご購読することを強くおすすめします。
新しい情報が満載です。


皆さん、よくわかってらっしゃるのか、
早くも売り切れ寸前ですね。

お買い求めはお早めにどうぞ!ヘ(゚∀゚*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 00時21分42秒



© Rakuten Group, Inc.