766718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Sep 9, 2007
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:エギング
そろそろ今日はというところだが、残念ながら仕事だった。

夜になって、ちょっと「タコ」でもと思って、女神と出かける。

1度、完全にノッたんだけど、ボチャっと落下(>_<)。

型がまだ小さいからかな?

「タコ」偵察しながら、「エギングパトロール」。

σ(^_^)の地方でも、そろそろ始まってるね。


もうスレまくっているとか、色んな噂が飛び交う中シーズンイン。

シーバスも一服なのでその日その日で狙いを定めて、

向いたいものだが、競争率も激しくて、

毎年の事ながら、なかなか思いどおりに行かないんだよなぁ~(^o^)。

まずは、2号・2.5号から・・・!

最初から、ナチュラルカラー投げる必要があったりして?・・・(汗)

【新品】ヤマシタ:
エギ王Q 2.5号
PK:金テープ-ピンク
ヨーヅリ プレミ
アムアオリーQ 2.5
マーブルトマト
【新品】マルキュー
:エギリーダートマッ
クス 2.5号 D19CM:
オレンジカモマーブル
ヤマシタ エギ王Q
ナチュラルカラー
2.5 QSK



まだ楽天カード入ってない方必見!
↑確実に2000ポイントゲット!


↑あなたの意見が必要です!

ランキングバナー
人気blogランキングへ
↑最近落ち目なσ(^_^)にあなたの愛を!(56位)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2007 10:53:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.