766681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Sep 12, 2007
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:エギング
平日休みという事で、アオリイカエギングを5~6時間ほど楽しませてもらった(^o^)。


今の時期のアオリイカエギングは、細身のトラウトロッド(もらい物(^^ゞ)に

エギリーダートマックス 2.5号が主力だ。

何故かリールだけアンバランスな、ステラ2500番のAR


ガイドがPE用でないために、何度もトップガイドにラインが絡むのが悩ましいが仕方ない。

アオリイカエギングもかれこれ4年にもなるが、エギングロッドの一本も持っていなくて代用しているのだ。


アオリイカエギング、朝は近所で5杯。

いったん帰宅して、9時頃からもたもた出撃。

12時半で昼にして、3時前に切り上げた。

リリースを除き、合計14杯。

時間の割りに数が出ないが、本業シーバサーということで(^^ゞ。


ノセる技?というかみんなは既に知っているのかもしれないが、

一寸した発見もあり、割りと思ったところに入れたし、楽しいアオリイカエギングだった。


この先スレまくって、σ(^_^)のしゃくるエギは無視されるかもしれないなぁ~(^o^)。

20070912-2

【新品】マルキュー
:エギリーダート
マックス 2.5号
D24CR:オレンジ
ボーダークリス
タルレッド
【新品】マルキュー
:エギリーダート
マックス 2.5号
D01G:オレンジ
ストライプゴールド
【新品】マルキュー
:エギリーダート
マックス 2.5号
D19CM:オレンジ
カモマーブル
【新品】マルキュー
:エギリーダート
マックス 2.5号
D06R:オレンジ
ボーンレッド



まだ楽天カード入ってない方必見!
↑確実に2000ポイントゲット!


↑あなたの意見が必要です!

ランキングバナー
人気blogランキングへ
↑釣りブログ大集結!(56位)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2007 10:50:06 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.