766692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Sep 20, 2007
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:エギング
4時半で起床・準備後、南下して出勤前にアオリイカエギング

交通量も少なく5時過ぎには竿を下ろすことが出来た。


少しはサイズアップしているが、アオリイカエギングは、まだコロッケ~メンチカツといったところ。

平日でないとのびのぴアオリイカエギングもできないので、たまらず出撃した訳だ。


すぐにタイムアップとなり、しかもアオリイカエギングの釣果は4杯で

ガソリン代・朝食代・早起きの負担・朝の着替えの手間を考えると、

決してモトを取れるような釣果ではないが(^^ゞ、

土日のラッシュのアオリイカエギングよりはいいかなと思う。


途中沈み根があり1個ロストし、ラインシステムを組みなおした。

日が昇ると暑くて勘弁して欲しかった。


20070920-2

【新品】マルキュー
:エギリーダート
マックス 2.5号
D24CR:オレンジ
ボーダークリス
タルレッド
【新品】マルキュー
:エギリーダート
マックス 2.5号
D01G:オレンジ
ストライプゴールド
【新品】マルキュー
:エギリーダート
マックス 2.5号
D19CM:オレンジ
カモマーブル
【新品】マルキュー
:エギリーダート
マックス 2.5号
D06R:オレンジ
ボーンレッド



まだ楽天カード入ってない方必見!
↑確実に2000ポイントゲット!


↑あなたの意見が必要です!

ランキングバナー
人気blogランキングへ
↑釣りブログ大集結!(56位)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2007 09:33:15 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.