766683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

シャローの猫

シャローの猫

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Oct 7, 2007
XML
カテゴリ:エギング
世間様は3連休だが、私はそうはいかない。

本日だけの貴重な休み、早起きしてそそくさと出撃した。

予想以上のラッシュ。

薄暗いのに入りたかったところにことごとく入られている。


仕方なく誰も入らぬような未開拓の磯に入っていく。

絵に描いたようなドン深のポイントに入るも、サイズが思うような大きさではない。

豆サイズがエギを取り囲む。

最初底狙いで良型ばかり狙っていこうとしたが、どうにも反応なく

サイズにこだわらず、オールマイティに拾っていく作戦に変更する。

磯を転々とし、胴長12~13cmを拾っていく。


しばらくして、入りたかったところが空いていて、そそくさと入る。

タイミングがよかったのか、1投目・2投目とノッてくる。

ここでは、セオリー通り近くから攻めて、反応がなくなると遠投して、

寄せてきては掛けるを繰り返し、快調に十数杯獲った。

エギンガーが隣に居なかったのも幸いした。

底を意識して、大きい奴も狙っていったんだけど、

今回は抜き上げに苦労するような奴はかからなかった。


朝飯も食わずシャクリ続けて、さすがにお昼になったら

空腹を感じて19杯で納竿にした。


20071007-1

ナチュラム
アオリーQ ネオ
 お得な♪大人買い♪
セット 3.5号
全10色
ナチュラム
アオリーQ大分布巻
 プチ♪大人買い♪
セット 3.5号 厳選・釣れ筋カラー8本セット
ナチュラム
プレミアムアオリーQ
 ♪プチ大人買い♪セット
3.5号 厳選・釣れ筋
カラー6本セット
ナチュラム YO-ZURI
 アオラ お買い得
お試しセット
 もれなくケミホタル
 ミニ25プレゼント♪





まだ楽天カード入ってない方必見!
↑確実に2000ポイントゲット!


↑あなたの意見が必要です!

人気blogランキングへ
↑釣りブログ大集結!(56位)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2007 08:49:11 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.