031244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポートランド新婚記

ポートランド新婚記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「bookshopくまお」店主小澤

「bookshopくまお」店主小澤

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 TakuTaku.com@ わあ、すごい 5年ぶりと言うのはすごいですね。
 jessica04@ Re:アイス・ストーム?(12/19) お久しぶりです。 そちらはそんな雪なん…
 jessica04@ Re:ラフティング(07/02) ラフティング! 私もコロラドでやりまし…
2004年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の祝日は、近くのコスコ(日本ではコストコというらしいが)という、すごい安売りのスーパーマーケットに出向いて、買い物をした。掃除機と、コーヒーメーカーと、ラップやジップロック等々。あと、これまた近くのターゲットというスーパーで、フライパンと洗剤を購入。

日本に居る妻に電話で報告すると、えー、掃除機がかわいくない! コーヒーメーカーがかわいくない! っと、大喧嘩となってしまった…。んー、一応指定されたメーカーの掃除機を買ったし、コーヒーメーカーに至っては、好きなのを買っていいって言われてたんだけどなぁ…。

確かに掃除機はEUREKAの高機能タイプ。デカクて、重い…。これを持って、女性が階段は登れないかも。2階建ての家には、もう一個別の掃除機がいるなぁ。

しかし、そこまで言わなくてもぉ~。

【今日の右脳の気持ち】

☆ いまいち、フィットしていない…。
  けど、必要だから、しょうがない。

【今日のフォトリー】

・早く次の本~。船便、来てくれ~。

じゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月19日 16時36分16秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X