031245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポートランド新婚記

ポートランド新婚記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「bookshopくまお」店主小澤

「bookshopくまお」店主小澤

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 TakuTaku.com@ わあ、すごい 5年ぶりと言うのはすごいですね。
 jessica04@ Re:アイス・ストーム?(12/19) お久しぶりです。 そちらはそんな雪なん…
 jessica04@ Re:ラフティング(07/02) ラフティング! 私もコロラドでやりまし…
2004年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車を買って約1ヶ月。ナンバープレートが届かないなぁと思って、ディーラーに電話したら、ディーラーまで取りに行かないとダメらしい。アメリカって、そういう仕組みなの??

よくわからないが、ナンバープレートを取りに行くことにした。けれど、どうも電話したあたりから、あんまし気分が乗らない。

それでも頑張って仕事を切り上げて、夜にディーラーに向かって走る。夜だし、フリーウェイを一人で行くのは初めてのところだし…。案の定、出口を間違えた!

うげ。

けど、まぁ近いところに降りたので、下の道でも行けそうだ。
しかーし、ふと見ると、ガソリンがほとんど無いじゃないかー。

仕方ないので、ガソリンスタンドを発見し、ガソリン補給。
やっと、ディーラーを見つけて店内に入ると、「今日はもう閉店したよ」だって。
「あと7分早く来てくれればねー」だと。
どうやら担当の人が帰ってしまったらしい。

とほほほ。やっぱり最初の直感を信じるべきだった…。

ということで、「直感を鍛えましょう!」
(やる気十分。)

早速、サイトを立ち上げました。(早い!)

”右脳を鍛える”コーナー
http://kumao.exblog.jp/

(今度はエキサイトを使ってみました。昔仕事でご一緒したご縁もあるで。エキサイトって、東京の恵比寿のガーデンプレイスの、すごい高いビルにオフィスがあるんですよ~。いい環境ですね。しかし、いったいどういう経歴なんでしょうね、私って…。)

【今日の右脳の気持ち】

☆ 初日だし、あんなもんだろう…。

【今日のフォトリー】

☆ 今日はお休み~。

先日紹介した「ゼロからのMBA」のレビューを掲載しました。
”右脳で感じる”ブックレビュー コーナー もよろしく!

じゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月25日 18時41分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X