031240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポートランド新婚記

ポートランド新婚記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「bookshopくまお」店主小澤

「bookshopくまお」店主小澤

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 TakuTaku.com@ わあ、すごい 5年ぶりと言うのはすごいですね。
 jessica04@ Re:アイス・ストーム?(12/19) お久しぶりです。 そちらはそんな雪なん…
 jessica04@ Re:ラフティング(07/02) ラフティング! 私もコロラドでやりまし…
2004年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日に引き続き、ナンバープレートを取りに車のディーラーに行ってきた。今日は大丈夫! あっさり取り付けも終了。

晩御飯を何にしようかと思いながら車であちこち見てみたが、結局これといった店を発見できず、アパートの近くまで来てしまった。仕方ないので、近くのケンタッキー・フライドチキンでお食事。
3月25日
うーん、さすがに夕食としてはイマイチだったか?

けど、おいしかったぞよ。ファーストフード大好きな私であった…。

ところでケンタッキー・フライドチキンで思い出したのが、私に英語を教えてくれた英会話の先生。アメリカのケンタッキー州の出身。

その先生、なんと小さいころ(今から30年くらい前か?)に、『生きている』カーネル・サンダースを見たことがあるらしい!

なんでも当時でもケンタッキーフライドチキンは有名で、店に行くと、創業者のカーネル・サンダースが店頭に居たそうな。その英語の先生は、『生』のサンダースと話をしたこともあるんだって!

街中によくある人形と全く同じだったそうだ…。あの人形は、実はよく出来ているらしい。

【今日の右脳の気持ち】

☆ 明晰夢(ルシッド・ドリーム)2日目…。
 ”右脳を鍛える”コーナーもよろしく。
 そう言えば、おもちゃメーカーのタカラさんから、夢見心地なる商品が出るんでしょうか?
 これはアファーメーションと自己暗示に使えそうですねぇ。

【今日のフォトリー】

☆ 夢におされて停滞気味。こっちも気合入れます。

じゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月26日 15時37分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X