【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

ブーメランアルバム(ブーメラン編)


ブーメランアルバム(練習会&競技会編)


ブーメランアルバム(キウイ編)


ブーメランアルバム(オフ会編)


ブーメランアルバム(お宝ブーメラン編)


ブーメランアルバム(ブーメラン仮面編)


手裏剣ブーメランコレクション


競技ブーメラン(アキュラーシー)


競技ブーメラン(オーストラリアラウンド)


競技ブーメラン(ファーストキャッチ)


競技ブーメラン(MTA)


競技ブーメラン(トリック&ダブリング)


WEST JAPAN BOOMERANG CLUB(WJBC)


爆笑ブーメラン用語辞典


ブーメランダイエット!


ブーメラン連続キャッチのすすめ


ハンドルネーム占い


ブーメランを戻せない5つの理由


ブーメランの難易度


WJBC掲示板【保存版】(その1)


WJBC掲示板【保存版】(その2)


WJBC掲示板【保存版】(その3)


WJBC掲示板【保存版】(その4)


WJBC掲示板【保存版】(その5)


WJBC掲示板【保存版】(その6)


WJBC掲示板【保存版】(その7)


ブーメランに関するQ&Aコーナー


世界大会日誌(その1)


世界大会日誌(その2)


世界大会日誌(その3)


世界大会日誌(その4)


世界大会日誌(その5)


世界大会日誌(その6)


世界大会日誌(その7)


世界大会日誌(その8)


世界大会日誌(その9)


世界大会日誌(その10)


世界大会日誌(その11)


世界大会日誌(その12)


「ブーメラン世界大会」の写真(その1)


「ブーメラン世界大会」の写真(その2)


2004年05月07日
XML
カテゴリ:ブーメラン
 と、某TV局美人レポターは言った、、、。

 九州に「ブーメランのお店」や「ブーメランクラブ」なんてのは、ウチしかなく、TVの企画で「ブーメランをやりましょう!」って事になると、必ずウチにお声が掛かるのですが、、ついに、このリクエストが来ましたね~(^^ゞ

 ↓以下、TV局美人レポーターと、僕との会話です。

 美人「ブーメランでリンゴを割れませんか?」

 僕「、、、いや、、割れない事はないでしょうけど、、」

 美人「いや~出来るんですね~!」

 僕「何回かTVでやってるのを見たことがあるので、出来ないことはないでしょうが、、難しいでしょうね、、紙風船を割るくらいなら簡単かも知れませんけど、、」
 
 美人「リンゴがいいです~!」
 
 僕「あと、この企画って、ムラタさんが投げるので、、ムラタさんがNGかも知れませんよ、、」
 
 美人「う~ん、、あっ、MASAさんは出来ないんですか~?」
 
 僕「、、、ムラタさんでないと格好が付かんでしょうね、、、」
 
 美人「ムラタさんは、そんなに上手いんですか?」
 
 僕「そりゃ~上手いですよ~なんせワールドカップのメンバーですから、、僕を含めた他のメンバーは、今回初めてブーメランの大会に出る、競技ビギナーですからね、、」
 
 美人「じゃあ、ムラタさんじゃないとダメですね、、、」
 
 僕「そうだ!「ブーメラン仮面」がリンゴを割るってのはどうですか?」
 
 ※ココでブーメラン仮面のマスクを取り出す。
 
 僕「コレ、知ってます?ブーメラン仮面」
  
 美人「いや~知らないです~なんですかそれ?」
 
 僕「このマスクを被って子供達にブーメランを教えてるんですよ~!ブーメラン仮面は3号までいますよ(笑)」
 
 美人「キャハハハ、、3号までいるんですか~(爆笑)」
 
 僕「これを、ムラタさんに被ってもらって、リンゴを割るってのは、どうですか?スーパーブーメラン仮面の誕生です(笑)。いや~凄いブーメラン仮面が誕生しますよ!ムラタさんには、真面目なパートは素顔で出演して戴いて、リンゴ割りの時に、じゃあ、凄いのを呼んでますのでって感じで、スーパーブーメラン仮面が登場するワケです!よかでしょ~このアイデア?」

 美人「、、、でも、、ニュース枠なので、、、」

 ※ニュース番組的には、「リンゴ割り」はOKでも、「ブーメラン仮面」はNGらしいです・・・う~ん、、残念でした、、。

 ※ムラタさん、勝手に「スーパーブーメラン仮面」に仕立てて申し訳ございませんm(__)m(でもNGでしたので、ご安心下さい(^^ゞ)

 <お客様>
 WJBC事務局長M氏(お茶しながら1時間ほどバカ話(^^ゞ)
 郵便局営業マン2名(う~ん、営業はド素人だ、、) 

 アクセス数(425)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月08日 13時57分41秒
コメント(10) | コメントを書く
[ブーメラン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

福岡BOOMER

福岡BOOMER

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 せいねん01@ Re:ブーメラン連続キャッチの世界記録更新!(03/10) Masaさん。大会成功おめでとうござい…
 MASA@ブーメラン仮面@ ファーストヒット! >せいねんさん 誰が1番最初にヒットす…

お気に入りブログ

鳥頭神社 岩島麻の… 越後屋2008さん

風遊空間 ::: 風遊 :::さん
ブーメラン マイスタ… saraseさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.