【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

ブーメランアルバム(ブーメラン編)


ブーメランアルバム(練習会&競技会編)


ブーメランアルバム(キウイ編)


ブーメランアルバム(オフ会編)


ブーメランアルバム(お宝ブーメラン編)


ブーメランアルバム(ブーメラン仮面編)


手裏剣ブーメランコレクション


競技ブーメラン(アキュラーシー)


競技ブーメラン(オーストラリアラウンド)


競技ブーメラン(ファーストキャッチ)


競技ブーメラン(MTA)


競技ブーメラン(トリック&ダブリング)


WEST JAPAN BOOMERANG CLUB(WJBC)


爆笑ブーメラン用語辞典


ブーメランダイエット!


ブーメラン連続キャッチのすすめ


ハンドルネーム占い


ブーメランを戻せない5つの理由


ブーメランの難易度


WJBC掲示板【保存版】(その1)


WJBC掲示板【保存版】(その2)


WJBC掲示板【保存版】(その3)


WJBC掲示板【保存版】(その4)


WJBC掲示板【保存版】(その5)


WJBC掲示板【保存版】(その6)


WJBC掲示板【保存版】(その7)


ブーメランに関するQ&Aコーナー


世界大会日誌(その1)


世界大会日誌(その2)


世界大会日誌(その3)


世界大会日誌(その4)


世界大会日誌(その5)


世界大会日誌(その6)


世界大会日誌(その7)


世界大会日誌(その8)


世界大会日誌(その9)


世界大会日誌(その10)


世界大会日誌(その11)


世界大会日誌(その12)


「ブーメラン世界大会」の写真(その1)


「ブーメラン世界大会」の写真(その2)


2004年09月12日
XML
カテゴリ:ブーメラン
 今日が大会までの、最後の合同練習会だったのですが、

 今日も、もの凄い風、、。

 一応、アキュラシーとFCの記録会をしたのですが、、

 アキュラシーが12点で、、

 FCは1キャッチでした、、、。(T0T)

 しかし、

 ムラタさん(WJBCコーチ)は凄いです。

 この強風の中でも、3角投げでビシバシとキャッチを決めています。

 休み休みですが、一応3時半~5時半までブーメランを投げ、その後「桜吹雪が風に舞う」(ラーメン屋)へ。

 ちょっと値段は高いけど、ここのラーメンは美味しいです。

 いつもは、ラーメン+ビール+オムライス(何故だか人気のサイドメニュー)+替え玉+餃子+アイスクリームのフルコースで、ここに来ると2キロは太ってしまうのですが、

 今は大会前の減量&大会成功祈願の為の禁酒中ですので、おとなしくラーメン+オムライスだけにしておきました。

 本当はアイスも食べたかったのだけどね、、(^^ゞ

 WJBCのみんな~!

 大会までの6日間、自主トレ頑張りましょう!

 忙しくて練習出来ない方は、

 せめてイメージトレーニングを!

 あっ、今日ついに、モニターアンプ(15W)を購入しました~!

 ¥21480のを、¥21000に値切って、、。(すみません、関西人なもので、、m(__)m)

 本当は30W(¥40000)のが欲しかったのですが、取り寄せになるとの事で、15Wで我慢しました。(お小遣いも底をついてますし、、)

 で、

 早速、本日の練習会場「延命時臨海公園」でモニターアンプの実力をテスト。

 50mくらい離れていても、聞こえるくらいのパワーはありました。

 (なんとか使えそうです!(^^ゞ) 

*****************************************************

 <練習会&車内&ラーメン屋での会話より> 

 ※ムラタさんの競技会デビューの年齢と、今回の僕の競技会デビューの年齢が、ほぼ同じである事が判明!ムラタさんはデビュー戦でいきなり総合7位だったそうですが、、果たして僕は、、。(そう言えば近藤さんもいきなり総合7位だったよね、、凄い人は最初から凄いんですね~!)

 ※来年の2月か3月に、九州でもう一度競技会(WJBCカップor九州選手権)を開きましょうという話しに、1泊2日「若宮」でとの意見が。(ムラタさんの送別会を兼ねて、、(T_T))

 ※昔の競技会では、トリックキャッチのダブリングは無かったそうです。そして、両手キャッチってのもあったそうです。

 ※オージーですが、、20m以上飛べばOKとの事、、知らなかったです。(30m以上飛ばないとダメだと思っていましたf(^ー^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 18時58分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[ブーメラン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

福岡BOOMER

福岡BOOMER

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 せいねん01@ Re:ブーメラン連続キャッチの世界記録更新!(03/10) Masaさん。大会成功おめでとうござい…
 MASA@ブーメラン仮面@ ファーストヒット! >せいねんさん 誰が1番最初にヒットす…

お気に入りブログ

鳥頭神社 岩島麻の… 越後屋2008さん

風遊空間 ::: 風遊 :::さん
ブーメラン マイスタ… saraseさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.