1198350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻夢遊

櫻夢遊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.08
XML
カテゴリ:TV・ビデオ・DVD
去年の劇場版。
ワンピースが追いついたのでやっと見られるよ、さあ座ってとコノに言われて見始めた。

何時ものようにいい加減な耳は「水平線上のシュシュトリアン」と昔懐かしく聞き取ってくれた
今回は最初から犯人の顔が割れていると思ったら、え~、ほ~
伏線の伏線がありぃの、おっちゃんの推理がありぃので面白かった
相変わらず蘭ちゃんが危機一髪
大団円だけど最後に犯人をもう少し描いて欲しかったなぁ

小学館の陰謀、小学生の声優体験やめてくれぇ
流れが止まる~
「おいしそう!」にみぃが美味しくなくなると言ったけど同感





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.09 11:47:56
コメント(0) | コメントを書く
[TV・ビデオ・DVD] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぶ〜ぴょん

ぶ〜ぴょん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.