190630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まりいの賢い生活向上委員会

まりいの賢い生活向上委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あおいまりい

あおいまりい

Favorite Blog

ポテトとトリネコと… 州*^_^*州 なつさん
まりかの保育日記 *まりか*さん
さちくま。の部屋 さちくま。さん
takeZ.hom たけじょ〜さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
あおいまりい@ Re[1]:わがままにふりまわされて(03/23) takanasubiさん 書き込み頂いた…
takanasubi@ Re:わがままにふりまわされて(03/23) いやー。大変ですね。自分も脊椎管狭窄に…
あおいまりい@ Re[1]:新潟旅行(5)(08/29) ☆バニパパさん なかなか楽天ブログにくる…
☆バニパパ@ Re:新潟旅行(5)(08/29) まりいさん、いつもFBでお世話になってい…

Freepage List

2007年07月21日
XML
カテゴリ:ダイエット

ひょんなことから旦那がビーリーズブートキャンプを
借りてきた。
日本語版ではないので、ビリーの生声のもの。
日本版とはちょっと違うエクササイズかもしれないが、
CMや来日時のエクササイズの動きはほとんど入って
いると思う。



今まではひたすら見る方だったが、
いざ、一緒に動いてみると。


は、早い!!雫


動きの切り替えが早い。
つなぎにウォーキング(すごく早い)が
入るが、あまりなれない人がやると
まず足首を痛めるかも。
ビリーはそんなに準備体操的な
動きを入れていないので(ないわけじゃない)
やる前には自身でしっかりウォーミングアップすることをお勧めしたい。
動き自体は何度も反復するので
ステップ、ステップ、キックみたいな動きは
何回か一緒に動けばわかる。
ただし、かなり疲れてからの動きなので
つらいかも。
噂に聞いたスクワットは私は大丈夫。
かなり執拗にでてきます、スクワット!

借りたものなのでバンドがないため、筋トレ系は
かなり楽している・・・はずだったが、
それは甘かった。わからん

でも総合的にみれば、楽しいです!
これで絶対にやせなっきゃ!って思うと
厳しいかもしれないけど
ストレス解消にはなります~。
一人でもくもくと外を走るよりは
私だったら楽しいと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月21日 09時12分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X