136495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

January 5, 2005
XML
カテゴリ:うつ病
私は、今日が仕事始めでした。しかし、思っていたよりも、ずっと仕事を楽しく感じられて、朝もそれほどつらくなかったので、自分を楽しむぐらいの気持ちで、朝の挨拶をなんていおうか考えながら、車に乗ってお昼のおにぎりを買って、雪の中を通勤しました。

駐車場に入ると、駐車場には除雪をしている用務員の方が見えました。これは、新年の挨拶と、感謝の気持ちを示さなくては!!!

めちゃくちゃ、張り切りました。何とか真っ白で何にも見えない中、ほぼ適当に車をとめ、足早に用務員さんのところに行って、「開けましておめでとうございます。いつもありがとうございます。」といったところ、「後で車を動かしてもらうからね!」
(’へ’)

はい。といったものの、なぜあんなに怒っているのかが分かりませんでした。駐車がへただったからかなぁ・・・?

実は、用務員の方は年末の休みだったのに大雪のため、呼び出されて除雪をしていたそうです。

予定が急に変更するって腹立たしいことなんだなーって、感じました。特に楽しいことの中断って、腹がたちますよね。

子どもたちも、予定を急に変更するとかなり怒り出します。

「*時になったら・・・しようね」とか、「これ終わったら片付けようね」って言うということをきいてくれるんだなぁ・・・。

私も、そうだったのかな・・・。好きだった仕事や街をなんらかの理由で断たれた。それが結婚という、めでたいことだったので自分でも良く分からなかったのかも知れません。

結婚とは幸せ!好きな人といるってしあわせ!!って思ったけど、それだけじゃぁー生きていけないんですね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2005 09:44:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[うつ病] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.