136426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひつじさんのブーツ

ひつじさんのブーツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

December 5, 2008
XML
カテゴリ:元気な今日
年末から、里帰りすることに決定!しました。

Jet Star の格安航空券のコマーシャルが流れている間、周りのひとから、いま、安いみたいだよ??日本に帰るのかい?

と、まるで あわせたかのように聞かれ、

”いやいや、今帰ったら、寒いし 年末は高いからぁ”

なーんていって、帰る気まったくなかったのですが、




ちっさなことで おっとっと ケンカした日に 勢いでチケットを購入。


ところが、食事、ブランケット、映画も別料金。 さらに 税金もべつ。ってなわけで、

結構なお値段でしたが、3年近く 帰っていないし、せっかくの夏休み休暇なので 

購入決定!!!



かえったら まず、納豆食べまくり。


あと、日本のテレビを見て、久しぶりの雪とたわむれる。


それから、美容院!!! どうも、こちらの人のカットは雑というか、まっすぐに切るか、適当にレイヤーを入れる。2種選択のみですしょんぼりので、


美容院は はずせません。


それから、 もう一つ大事なのが、気流院にいく。

幼稚園の仕事を始めて、1年半。


テーブルも、椅子も、シンクもみんな こどもサイズですし、何かと重いものを持つことが多いので、すっかり腰痛もちになりました。


進められて、フィジオセラピー (運動療法士)とやらに いってみると、

 15分間 色々質問されたり、押されて ここが痛い?? 

ナーンてきかれて、


これこれ、こーだから、痛いんだよスマイル


だから、この運動をすると治るよ!


そうして、


ストレッチ運動の紙を渡され


”毎日この運動をしてね”スマイルの一言で終了


なんと60ドル!(6000円ぐらい)


ぼったくりだぁー!!!!!


気流院にいったら、その場で痛みがなくなるぞぉおおお!!!怒ってる


てなわけで、 気流院 もはずせない。


あと、腰が治ったら、スキーにいって、温泉にいってー、おバーちゃんのうちにいって、ラーメン食べてハート 紅白みてスマイル

ハートたのしみだぁー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2008 09:14:51 PM
コメント(6) | コメントを書く
[元気な今日] カテゴリの最新記事


Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023

Calendar

Profile

Candy111

Candy111


© Rakuten Group, Inc.