【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

プロフィール

暴威狂介

暴威狂介

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

霊術に戻した件と姫… New! 雷神の弓さん

ururuん水鯖滞在記 ururu480さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん
ちゅんたのお留守番… ちゅんりぃ~さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん
剣士汁でまくりやね… かっちゃん19850509さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
ローレックのRSな日々 miona-d-roreckさん
capable写真館 けいどん.comさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2011年07月04日
XML
カテゴリ:アリーナGv戦績
こんばんわ、暴威です。


今結構雨降ってますね~


関西はいつ梅雨が明けるんだろうか・・・


雨降るし暑いしハゲるし、どれか一つにしてほしいもんだw









それではRSネタ。


3日の日曜日にアリーナでGvありました。


今回対戦してくださるのは青鯖の突撃ゴリラ部隊様です。


そんなに日が経つ前に再戦となりましたね~









エンジェルの集まりは↓


20110703001


WIZ3 BIS天3 剣士3 アチャ1 雨1 シフ武1 プリトル2 ネク魔2 計16名


いつもより集まりがいいですね^^


結果の方は・・・





























20110703002


なんとか僅差で勝つ事ができました。


前回と比べると足止めがきつかった感がありましたかな?


自分自身も動きがあまり良くなかったので反省+改善していかないといけまんせんね^^;


この為、火力陣にどう影響を与えたのかな?


メンバー的にはいつもより人も多かったんですが僅差で終わってしまいましたね。


まだまだ連携していかないといけないとこがあり。


対戦してくださった突撃ゴリラ部隊様ありがとうございました^^





























【おまけ】


20110703003


3次転生しました!


みんなとはだいぶ遅れての転生になってしまったがちょっとでもみんなに追い付くように頑張らないとですね^^


知恵を4000まで振りました!


これで廃人になれますなw


まぁ嘘ですけどw


おわり・w・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月04日 09時03分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[アリーナGv戦績] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.