【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

REDSTONE神霊術師への道 ~伝説第二章~

プロフィール

暴威狂介

暴威狂介

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

経験値イベントに向… New! 雷神の弓さん

ururuん水鯖滞在記 ururu480さん
<続>水鯖盗賊物語 【イッケ】さん
ちゅんたのお留守番… ちゅんりぃ~さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん
剣士汁でまくりやね… かっちゃん19850509さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
ローレックのRSな日々 miona-d-roreckさん
capable写真館 けいどん.comさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
2012年02月18日
XML
カテゴリ:下級抽出DX
こんにちわ、狂艶です。


今日の朝出勤しようと玄関のドアを開けたら辺り一面雪でした!


いつの間に雪降ったんでしょうね・・・


こういう日って凄く渋滞するんですよね^^;


雪が多い地域なのになんでみんなスタッドレス履かないんでしょうか^^;


スタッドレス履かないからスリップするの怖くてゆっくり走る車がいると渋滞してしまいます。


そして今日は土曜日って事もあって普段車に乗らない方が運転するので更に渋滞。


とまぁイライラしてもしょうがないので安全運転で出勤しましたよ^^





























それではまずはリニューアル情報からw




20120217009




ロトが久しぶりのリニューアル!



色んなとこが変更してましたけどなんといっても鉄板フラグの究極チケットでしょうね!



詳細は↓



20120217008




これでRS指が普及するわけですね。



水鯖にはRSタートがあるみたい(自分の目で確かめた訳では無いので詳細は不明)なんですけど



これまで一般的に流出した様子も無く、ただいつかは流出するだろうと思って今まで待っていましたが



究極チケからRSの称号が得られるなんて予想外でしたね!



これで間違いなくどこの鯖にもRS指が均等に出回るはず



RS指をTRS指にするにはまだまだ時間が掛かりそうそうですが(もしかしたら水鯖の闇社会で既にTRS指があるかも)



でも水鯖の一部の廃神様達が急ピッチでTRS指作成してくれそうな予感w



私は一般鯖民なんで指を銜えながら羨ましそうに眺めてる事にしよう!



予想外に早くRS指が出回りそうなのでRS指無しとして考えていた最終装備を変更しようと思ってます。



変更するかもしれない部位は【首】と【頭】です。



【首】に関してはT威厳比には変わりないのですが追跡人ベースを変更しようと考えています。



【頭】に関しては王冠UMベースは変更せずに3OPを変更しようと考えています。



今回、詳細は控えますけどRSの称号を指で稼げるようになるなら・・・ここをこうしようか・・・って感じです^^



追々ブログで詳細を明らかにしていこうと思っています。





























それでは装備強化ネタ。



今現在



[透明] [全異常抵抗DX] [後退抵抗DX]トラップ指



の作成に取り掛かってるんですけど、前回までに[透明] [全異常抵抗DX]トラップ指が失敗無しで完成しました。



まぁ残りの後退抵抗DXは[透明] [全異常抵抗DX]トラップ指を保険用にもう1個作ってから下級抽出DXで貼り付けようと考えてます。



が!しかし!



前回のメンテで冬ロトの抽選結果が発表されると思っていて、その日はメンテ終了するまでなんか一人で興奮してましたw



メンテ終わって公式覗いたら・・・当選結果記事が無い・・・今日じゃねーのかよw



私のこの興奮してしまった身体が治まるはずも無く、いつもの悪い病気が発生・・・



いつものようにアリアン露店を徘徊・・・



運がいいのか悪いのか・・・下級抽出DXを発見してしまったw



でもやっぱり気の迷いがあったのか一旦スルー



銀行に戻って[透明] [全異常抵抗DX]トラップ指を眺めるw



ここで頭の中で悪魔の囁きと天使の囁きが・・・



なんと天使の囁きが勝った!



今までもこれで失敗してきたんだし今回は我慢だ!って思って何故かトラップLv1をトラップLv10に強化して満足^^



でも僕の病気は重症でした・・・知らない間にインゴットかき集めて下級抽出DX買ってしまっていたwww



もうやるしかねー!(馬鹿だから結局やりたかっただけw)





































































20120217001




やっぱ最終はこの聖地でやるしかないでしょう!



この聖地に勝る場所は無いですからね!



最近、クリキンのイズミさんがこの聖地で彼氏なのか旦那なのか分からない方とイチャイチャしてるので(羨ましいぜw



もしかしたら居てるんじゃないだろうか・・・ってこっそり聖地に潜入



今日は居ませんでしたw



でも私もいつかこのギャンブルしてるとこを絵に描いてほしいぜ!



とまぁ話反れましたがw




20120217002




ベースの透明+全異常抵抗DXトラップ指














20120217003



素材の後退抵抗DX下級魔力結晶体



後退抵抗は85%↑がよかったんですが素材が見つからなかったので84%で



まぁ84%あればほとんどの靴で賄えるはずなので^^





































































20120217004



まぁあれですよ、常勝街道まっしぐらな狂艶さんは失敗する気なんて全くありません!



てか失敗なんてするの?って感じです!



ここまで完成していて失敗するはずなんてねー!



おしっこチビリそうだけど気合い入れていくぜぃいいいいいいいいいい!




























































































































































20120217005



カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ





































































と見せかけて



20120217006



(`・ω・´)シャキーン

















































20120217007



20120217008




こういう難しいとされている装備作成は得意みたいです。



でも転生しないって言ってたのにこれ装備できるのw



エンジェルのみんなと相談しましょうか・・・



おわり・w・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月18日 09時59分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[下級抽出DX] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.