025026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Viens chez moi!~うちにおいでよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もなみっち

もなみっち

Freepage List

2006.02.07
XML
カテゴリ:少年サッカー
5年チームには下の学年(4年)から
上手な子が4人ほど上がってきてくれている。

その中のリョーとトモはピカイチ君
5年チームの中でも
主力中の主力・・・

先日も4年と5年の練習試合があったのだけれど
共に公式戦が近いと言うことで
4人は4年チーム5年チームを
行ったり来たりの大忙し・・・

4年チームは
このまま上手くやっていけば
全国も行けるかな・・・?
と思うくらい強い。
(5年チームも全国は夢物語ではない
 ところにはいるんだけれど・・)

しかし 
やっぱり 4年チームと5年チームでは
テクニック、パワー、スピード
その力の差は大きい

5年チームの中でも大活躍のりょーとトモは
4年チームの中に戻ると
 それはもう・・・
ますますピカイチ君に。

最後の試合は5年生の試合
出ずっぱりの2人は後半から出場

試合が終わり
グランド整備のためのトンボを
取りに行くトモが私の前を通った時
聞こえてきた彼の独り言・・・

「ああ~マジやばい・・おもろすぎる!」

トモがピッチをいきいきと縦横無尽に走り回る
原点は・・・・
やっぱりそこにあるんだな。
改めて、納得。

ちなみに、我が息子スーの今日の出来も
本人には満足できるものだったよう・・・
実際、いい感じでした(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 00:51:03
コメント(2) | コメントを書く
[少年サッカー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

私は子育てに向いて… uenonさん
クレずるーむ クレ62さん
ゆるりっちな時間 柚子あんこさん
好き好きサッカー かん@たまさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/fi9xdt6/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxwn2ep/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.
X