084223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with border collie

Life with border collie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIKUまま

RIKUまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2008.06.01
XML
カテゴリ:Brother
P1000384.JPG

 

土曜日、千葉ポートタワーへ行って来ましたぁ。

本日の目的は、りくの兄弟のLEOくんがディスク大会へ出場スマイル

応援です!!

 

LEO

 ↑
出場前のLEOくん

 

前日からの雨も降り続く中の参加泣き笑い

足場は悪く風も出てきて・・・

でもそんなの関係なく頑張ってましたよ。

ディスク

ジャンピングキャッチ!!かっこEですグッド

かっこ良過ぎて見ていて思わず声が出ちゃいました目がハート

 

 

妹のARIESちゃんもボール投げでの参加です
   (クラス名を忘れてしまいました^^;) 

ARIES

ARIESちゃんが走った姿に驚きですびっくり

6ヶ月なのに足がものすごく速いダッシュ

びっくりしました雫将来がほんと楽しみなARIESちゃんダブルハート

 

 

RIKU&LEO

雨が途中止んだ時に兄弟でカメラ

ちょっとまだ距離があるけど・・・ 

でも笑顔だねハート(手書き)

徐々にこれから、会うたびに距離が縮まって行くといいなぁ。

いつか2わんがくっついてるカメラを撮るぞ~!

 

 

クラス名を忘れちゃったけど(ごめんなさい^^;)

LEO&パパは優勝きらきらLEO&ママは3位

ARIES&ママも優勝です!

おめでとうございま~す手書きハート

 

せっかくのLEO家との再会&応援の日で雨だったけど、

私の心は晴れてましたうっしっし

パパも始めてLEOくんに会えてとっても嬉しかったみたい(~o~)

あっという間に夕方になってしまって、時間が経つのが早く感じました。

いつか一緒に参加出来るのを夢見て・・・

夢で終わっちゃいそう(笑)

でも、夢見て・・・・りくのドロップ練習頑張ります!(爆)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.01 01:43:27
[Brother] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.