084213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with border collie

Life with border collie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIKUまま

RIKUまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2008.08.17
XML
カテゴリ:Brother
お盆休みに楽しい思い出を作ってきましたぁハート(手書き)

 

RIKUの兄弟のLEOくんと川遊びに行きましたよウィンク

LEOくんの住む所にはきれいな川が流れてるので一度行ってみたかったのです。

そして、一緒に泳ぐ姿が見たくて・・・

LEO

LEOくんダブルハートこのカメラ私のお気に入りですグッド

 

Riku

この日のりくはいつもと調子が違いましたしょんぼり

犬見知りをするせいか、いつもと違う川だからか?

でも、そんなことより私は大はしゃぎうっしっし

だってLEOくんが一緒なんだも~んきらきら

LEO

LEOくんは、妹のARIESちゃんとガンガン川に入って行き泳ぎます!

さすがだぁ!!

ARIES

ARIESちゃん、まだパピーなのに泳ぎが上手いスマイル

りくの妹分は・・・

ビビってばかりであまり入らず逃げ回ってました失敗

なのでカメラありません(笑)

 

この後は、滝を見にみんなで山に登りましたよ。

滝

とってもきれい!

ん~!なんて滝か見てくるの忘れちゃいました^^;

4わん

みんなで歩いてるだけでも楽しかった♪

すれ違う人、言うことがみんな同じ!

『同じ犬ばっかり~』とか『兄弟?親子?』など・・・

いつもサラと散歩してる時もそんな事良く聞かれるけど、

今日は、いつもと違います!

『あの子とこの子が兄弟です!』って言えるのどきどきハート

 

ARIES

一番小さなARIESちゃん、

ぶるぶる震えるまで泳ぎ、散歩もして一緒に付き合ってくれてお疲れさま♪

LEOぱぱ&ままさん楽しい一日ありがとうございましたぁ手書きハート

 

-----------------------------------------------------------------------------

いつもお世話になってるonly-wanで里親さんを募集しています。

↓転載です

ONLY WANのレッスンに通っていたワンちゃんです。
ご高齢の飼い主さんが近く入院することになり、
どなたか里親となってくださる方を探していらっしゃいます。

img64e095dezik5zj[1].jpg

・ミックス(おそらく柴犬のミックス)のオス・1歳弱、 体重は10Kgぐらいです。
・明るくて、人なつこい性格。外で飼われていました。
・千葉県市原市内在住です。見学は随時可能です。



お問い合わせ先は...

電話: 0436-36-0844
メールは: only-wan(アットマーク)s6.dion.ne.jp
地図などの詳しいお問い合わせ先は下記をご覧になってください(ONLY WANのHPです)。
http://www.k2.dion.ne.jp/~only-wan/toiawase.html

またこちらのブログへのリンクはこちらに申し出ていただかなくてもかまいませんので、
ご自由に、そしてできるだけ多くの方に声をかけていただけたら幸いです。
下記のURLでリンクしてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/onlywan/

(ブログ「丸太小屋のわんこライフ」のURLです。)

皆様のご協力をお願いいたします。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.19 22:00:42
[Brother] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.