084261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with border collie

Life with border collie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIKUまま

RIKUまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2008.08.30
XML
カテゴリ:Riku

一昨日の朝、りくの声で目が覚めた同時に激しく雨が降る音と共に雷・・・
時間を見てみたら5時過ぎ・・
おいおい、起きるにはまだ早いよ~
私の貴重な睡眠を削らないで(>_<)
しばらくしても鳴きやまない・・・
トイレかなと思い連れて言ったけど、我慢してた感じじゃなかった。。

ハウスに入れるとまた鳴き出す
どうしたの!?

出してあげると・・
怖いよ~
静かになったけど、様子は変・・・

あっ!雷が怖いんだぁびっくり
でも、今まではこんな事なかったのになぁ・・

停電も2回して、こんなに激しいゴロゴロはりくにとって初めてだっだのかなぁ?

私が動けばくっついてきて側を離れない・・
早朝で家に居たから良かったけど、
日中だったら誰もいなかったら不安で仕方なかっただろうなぁ・・
雷にびっくりして心臓発作で亡くなったワンちゃんの話も聞いたことあるし・・

そして、昨夜は雷は鳴らなかったのに、
激しい雨の音がしたらまたりくが吠えだしたぁ!
雨の音=雷 に、なって恐怖になってしまったのか!?

 

------------------------------------------------------------------

 

 


先日お願いしていた里親募集のわんちゃん

img64e095dezik5zj[1].jpg

新しい飼い主さんがみつかったそうです!
良かったね~♪
幸せになってねきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.30 14:27:01
[Riku] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.