084224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with border collie

Life with border collie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIKUまま

RIKUまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2008.09.22
XML
カテゴリ:Brother

9月21日(日)にスーパードッグカーニバルに行って来ました。

スーパードッグカーニバル2008

 

今日はこの会場西武ドームで、エクストリームチャンピオンシップ
決勝戦が行われると言うので出動しましたダッシュ

全国7地区の予選を勝ち抜いたアスリート犬が集まり日本一が決まるんです!

こんなすごい舞台にLEOくんが『ハイスピード』の決勝戦に出たんですよ!!
         (20台程度のハードルを駆け抜ける速さを競うのです)

スタート

走ってる姿のカメラは速過ぎて撮れませんでした。
スタートも落ち着いてる感じでしたグッド

カッコいい走りを見せてくれましたよ。

とにかく全国から勝ち抜いてきた犬の集まり
どの犬もほんとアスリートの名に素晴らしい走りでした。
わんこ&飼い主さんが駆け抜ける姿をみていると
なんだか目頭が熱くなりました雫

今回優勝された方は、ハイスピ&総合を獲得!
  オーストラリアンシェパードのRaizくん凄かったですびっくり

 

ARI&LEO&RIKU

LEOくんお疲れ様~ハート(手書き)
とっても楽しませてもらえたよ~ダブルハート
自慢の兄弟です!LEOくん君は凄いよ!

ARIESちゃんも応援お疲れ様どきどきハート

RIKUはどこを見渡しても犬だらけの会場で犬アレルギーを起こしてました(笑)
ノーリードでもきっと大丈夫であろうってぐらい、
ずっと私にぴったりくっついてましたよ~うっしっし

そんなRIKUがこんなにくっついてLEOくんとカメラパチリ
貴重な1枚ですね~目がハート

 

そして~たくさんのお店も出店してました。
ちゃ~んとお買い物もして来ましたよ。。

食器

ボーダーの食器シリーズ・・
かわいいでしょ赤ハート
もっと種類があったみたいだったけど、すでに売り切れほえー
でも、ちょっとでもゲット出来たので良いです。

マグカップ以外は飾りにして使わない予定・・・

ついつい、ボーグッズを目にすると財布の紐が緩んでしまいますね(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.23 01:35:27
[Brother] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.