084217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with border collie

Life with border collie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIKUまま

RIKUまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2009.01.21
XML
カテゴリ:Brother
この間の日曜日はりくは幕張メッセ

そして・・りくの兄弟のLEOくんは千葉ポートパークでフライボール!!

こんなに近くでお互いにフライボールをやってました!

りくが終了後急いでLEOくんの応援に行って来ました。


LEOくんはJFPSのフライボールです。

初めてJFPSのフラボの競技会を目の前で見ましたスマイル

LEOフラボ

JKCのとは違ってスピードが凄いです!!

同じフラボでもルールなども違い説明してもらって楽しんで見学して来ました。

すれ違いの所とか勉強になりましたょ。。

もう終り頃だったので、たくさんは見れなかったからもっと沢山みたかった~


りくもサラも目の前でフラボが行われてるので『わんわん。わんわん』吠えまくり失敗

LEO&RIKU

今回、LEOくんとRIKUの距離が縮まったみたいダブルハート

でも、りくはまだ緊張気味な顔?LEOくん笑顔なのに~目がハート

お互いに関心をもたないので側にいれるのかもね。。


今回、ちょっと後悔なことが・・・

もっとLEOくんをいっぱい触りたかったぁ~  ナデナデ・・いっぱい・・・

だって、RIKU&SALAのリードにカメラを撮ったりで手がいっぱいだったぁ泣き笑い

次回はいっぱいナデナデするぞ~(笑)

LEOくんカッコ良かったよ~お疲れ様ウィンク

また応援に行くからね~ハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.21 23:10:21
[Brother] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.