084211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with border collie

Life with border collie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIKUまま

RIKUまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2009.02.22
XML
カテゴリ:Brother
今日は埼玉ブロック訓練士協議会主催フライボール競技会@秋ヶ瀬公園にて開催されました。



心強~い応援団が来てくれたよダブルハート

LEO&ARIES

LEOくん&ARIESちゃんで~す。。

競技は個人・団体といつもの通り出場しましたちょき

団体は敗退してしまったけど、楽しんで出来ましたよ~♪

個人は、りくのタイム6.12秒・・・

まぁまぁかな~って思ったけど、結果4席でした。。

3席までの犬はみんな5秒台・・・

みんなタイムを伸ばして来てます泣き笑い




フラボ終了後・・・

2009.2.22

4匹で遊んだよ~♪

左から、LEOくん・サラ・ARIESちゃん・りく

初めてど~にか4匹並んで撮れたかな雫



ボール

それぞれみ~んな性格が様々・・

見てるとおもしろい・・以外にもりくはARIESちゃんを追っかけて上向き矢印上向き矢印


おやつ

みんな、おやつには弱い(笑)

餌付けされてましたうっしっし




抱っこ

このカメラLEOくんとりくが良く似てません?

お気に入りの写真ハート(手書き)



お家に帰って・・・
1

4席のロゼット・・ポイントカードもゲットしました。。

参加賞に椅子にもなる収納ケース・・

今まで頂いた参加賞の中で一番いいかもウィンク

そして、LEOくんからパン型おもちゃ~ダブルハート





充実した一日・・・きらきら


LEO家のみなさんありがとう~ございましたぁ手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.22 22:42:23
[Brother] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.