084228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with border collie

Life with border collie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIKUまま

RIKUまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2009.11.17
XML
カテゴリ:Brother
P1050267.JPG

行ってきましたダッシュ
11月14日(土)15日(日)と開催されたスーパドッグカーニバルへ


『エクストリーム・チャンピオンシップ』

全国5地区を勝ち抜いたアスリート犬だけが決勝戦であるこの西武ドームへ来れるのです。

そんなすごい大会にRIKUの兄弟LEOくんがハイスピード部門で走りますダッシュ


LEO


LEO

LEOくんの番になると観ているこちらも緊張してきます。

『がんばれ!がんばれ!!』って呪文のように唱えていた(笑)

LEOくん&ママすっごくカッコ良かったぁグッド

スタート前、ママとLEOは二人でエールの交換をしていた様に見えたけど?うっしっし



LEOくんは今年で3年目。。

連続してこの決勝戦に参戦出来るのだから・・ほんとにアスリート!!

こんなカッコイイ兄弟自慢ですね目がハート






もう1人お友達ハート(手書き)

AKKUN

フラボで大活躍しているAKKUNスマイル


良い走り見せてくれましたよ~!!

カッコ良かった!



こんな舞台で走れるなんてほんとに凄い!!

私もやってみた~~いい。。

と、夢見てみました(笑)



お疲れさまでしたぁ。楽しませてくれてありがとう手書きハート








ちなみにめざましテレビの軽部さんが取材にきてました雫

P1050414.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.17 23:45:46
[Brother] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.