343127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
犬とボーダーコリー… ころっけ2号さん
4丁目の景色 GREEN813さん
ボーダーコリー ぺ… おっさん023さん
ボーダーコリースナ… dog-earさん
ボーダーコリーのシ… ガトー.ショコラさん
お気楽極楽ボーダー… チェルパパさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

B.Cパルカママ

B.Cパルカママ

2007年01月29日
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は横浜まで、パパの仕事にパルカとわたしも同行。
6:15に家を出て、談合坂SAの芝生でなぜか朝からフリスビー。
お天気が悪くなりそうだったのと、もしかしたらフリスビーできないかもしれないなと思って。
多少の渋滞はあったけど、ほぼ予定通り9:30ころ現地に到着。
とりあえずパルカは車に残して仕事を済ませる。
(ちゃんとわたしも手伝いました星

施主さんがパルカを車に置いてあるのを知っていて、「早く行ってあげなさいよ」と心配してくれた^^

11時すぎに仕事が終わり、久しぶりの横浜観光へ。
おなかがすいたので、まずは中華街へLet’s GO!
目をつけておいた「梅蘭」のあんかけ焼きそば~食事
でも私的には期待したほどではなかった・・・。
一緒に注文した五目おこげはおいしかった♪

職場のお土産と大好きなウーロン茶をゲットして、お次は山下公園へ~。
とある方と待ち合わせた時間まで公園を散策。

DSCN1192.JPG
すでに引退した氷川丸と。

芝生があるもんだからパルカはもうフリスビーやる気満々。
フリスビーの入ってるかばんから視線が離れなくてお散歩にならないのでロングリードをつけてちょこっとフリスビーしました。

そして待ち合わせの時間。
これは誰でしょう?

07-01-29_13-52.jpg

答えはパルカのお兄ちゃんの「ベッカム」くんです!
横浜に住んでいるということで、初対面が実現しました!
ベッカムくんはお母さんが同じななちゃんで、お父さんがリーくん(パルカのおじいちゃん)というとっても近い親戚さんなのです。
相変わらず遊ぶのが苦手なパルカ。
なんとか撮った2ショットもやっぱりこの距離・・・

DSCN1193.JPG

前日の急なメールだったにもかかわらず、お会いできてうれしかった!
ベッカムママさん本当にありがとうございました。

さて次はランドマークタワーへ移動しメインその1、Coldstone-cremaryのアイス~!!!
平日の昼間だったので思っていたほど混雑してなかった♪
ほんとはもうひとつくらい食べたかったけど、次の機会に我慢した!
わたしってエライ^^

さっさとランドマークタワーをあとにして(タワーに登る気はさらさらナシ!)高島屋へ。
メインその2! 県泰豊の小龍包!
ここも並ぶ覚悟だったけど、時間がよかったので待ち時間ナシ!
パパと1人前づつ食べてかなり満足。
もう1人前くらいいけたかも・・・。

そしてデパ地下へ・・・。
殺人的な魔力の“いちごのロールケーキ”をゲットしてしまいました。
欲しいものはいくらでもあったけど、お財布が悲鳴をあげたので、夕飯のお弁当を買って帰路へ。
パルカはフリスビーしたおかげか車で静かに待っていてくれました。

帰りは東京方面にかなりの渋滞。御殿場へまわってETCの通勤割引を使って帰ってきました。
山中湖は雪が舞っていて気温はマイナス2℃(*_*)
それでも昼間はお天気がもってくれたし、楽しい一日でした。

あ、パルカはあまり楽しくなかったね・・・。
ごめんよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 20時14分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) ファインパパさん いや、アプリは「おっ…
 B.Cパルカママ@ Re:いいね!(11/27) レックンママさん そうだね、遺伝かもね…
 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) Rossi Oyajiさん そうなんだよね~。 た…
 ファインパパ@ Re:アプリの社会勉強♪ 怖がられなかった、セーフ♪イヒッ
 レックンママ@ いいね! パピ-の頃の社会勉強って大事だよね。 …
 Rossi Oyaji@ Re:アプリの社会勉強♪(11/27) たしか一人だけ恐い人が居たと思ったけど?
 Rossi Oyaji@ Re:JFAつくば・1day(2012シーズン開幕戦!)(11/26) つくば、そして帰りの道中お疲れした。次…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.