342775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

ボーダーコリー「パルカ」の部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Masa-PのBlogへの入… Masa-Pさん
犬とボーダーコリー… ころっけ2号さん
4丁目の景色 GREEN813さん
ボーダーコリー ぺ… おっさん023さん
ボーダーコリースナ… dog-earさん
ボーダーコリーのシ… ガトー.ショコラさん
お気楽極楽ボーダー… チェルパパさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

B.Cパルカママ

B.Cパルカママ

2007年05月28日
XML
カテゴリ:おでかけ
パパだけ今朝は5:30起床!!
早っびっくり
目が覚めたそうな。
身体が大会バージョンになっていたか?

なのでパルカと昨日のグラウンドへ行ってフリスビーしてきたんだって。
わたしも行きたかったのに、パパが起きたのに気付かなかったしょんぼり

しかも昨日見つけておいたウドも収穫済みびっくり

朝食のあと、パパはやっと仕事。
そうよ、仕事に来たのよ、そういえば・・・。

Iさんは仕事で出かけてしまったので、パパの仕事が終わったところでペンションをあとに。

パルカのワンツーをさせるため湖畔に寄る。
無事出たので「ハウス」といっても、グラウンドに視線が行っているお嬢様わからん
だ~よ~ね~~~・・・。
パルカの朝ご飯から3時間はたっていたので、ちょこっとだけフリスビーしました。
うちって甘やかしてるよね・・・。

目的地は特になく、「わんことお出かけ」の本を参考にしながらドライブ。
走っているとわたしの目に飛び込んでくるものがパンチ

パパに車をバックしてもらって確認するとコレ下矢印
070528_100222.JPG

木材でいうとセン、植物名ハリギリ、山菜でいうと「オオバラ」。
ちょうどいい大きさでしたピンクハート

とりあえずの目的地だった、遊歩道の入り口にドッグランがあると本にあった場所。
無料開放中だったけど、下は砂利・・・。
貸し切り状態でもこれでは・・・。
遊歩道も思っていたよりも急な感じで、わたしには無理そう。
そんなわけでパスして、次の目的は温泉とご飯!

あ、その前にジェラート屋さん「PICCO」で今日は「ごま」と「しぼりたて牛乳」のダブルダブルハート
パパは「マンゴー」。(昨日はアイスコーヒーでしたね)

昨日Iさんに「硫黄の匂いがして、ちょっとだけど白濁してる」とわたしたち好みの温泉情報をもらったので、そこへ行ってみることに。
「名前はわからないけど行けば分かる」と言ってましたが・・・。
でもすぐわかりました。

富士見パノラマスキー場の入り口にある「水神の湯」温泉
070528_133810.JPG

男湯と女湯に、内湯が1つ、露天風呂が4つづつ!
ときどき男女入れ替えになると思われます。

昼食においしいおそば屋さんを探したが見つからず、とりあえずそばと呼べるものを食べました。

お次は入笠山へ。
途中、山菜採りをしながらですぐー

これはタラの芽!?
激しいトゲです。
070528_140700.JPG

ちょっと怪しい・・・。
職場のプロに写メールを送ってみる。
夕方返事がきたが、タラの芽ではないとのこと。
1つだけ採ってきたのを家に帰ってよくみてみると、まるっきりタラの木ではありませんでした雫


見晴らしのいい場所で記念撮影♪
070528_141746.JPG
ポーズをとらせようと「食べる?」と言ったらペロリンコ。


070528_141839.JPG
こちらはいつもの首かしげ。

標高1700mの湿原でお散歩。
070528_143157.JPG
時期がよければお花畑が見れるのですが、な~んにも咲いてませんでした。残念。

山を下りる途中で、木陰をみつけてちょっとお昼寝眠い..
気持ちよかったスマイル

そんなわけで結局観光らしい観光はしなかったな~。

070528_180237.JPG

パルカさんはいつもの練習場で本日3回目の練習グッド

夕飯は山菜の天ぷらで~す。
でもわたしが食べられるものはないので!!
スーパーでおかずも購入目

そうなの、じつはわたしが食べられる山菜はワラビくらいなのだぽっ
(いーのか、こんなオチで!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月28日 22時59分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


フリーページ

コメント新着

 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) ファインパパさん いや、アプリは「おっ…
 B.Cパルカママ@ Re:いいね!(11/27) レックンママさん そうだね、遺伝かもね…
 B.Cパルカママ@ Re[1]:アプリの社会勉強♪(11/27) Rossi Oyajiさん そうなんだよね~。 た…
 ファインパパ@ Re:アプリの社会勉強♪ 怖がられなかった、セーフ♪イヒッ
 レックンママ@ いいね! パピ-の頃の社会勉強って大事だよね。 …
 Rossi Oyaji@ Re:アプリの社会勉強♪(11/27) たしか一人だけ恐い人が居たと思ったけど?
 Rossi Oyaji@ Re:JFAつくば・1day(2012シーズン開幕戦!)(11/26) つくば、そして帰りの道中お疲れした。次…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.