1002426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼて日記 (THE FASHION DIARY LA MODE  ET  MON FAVORI)

ぼて日記 (THE FASHION DIARY LA MODE  ET  MON FAVORI)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

beautyボテ

beautyボテ

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

aki@ Re:久しぶりの更新です。出産報告。(11/23) 更新ありがとう‼ そして出産おめでとう‼ …
TART@ Re[2]:コーデ☆フレアミニSK×ニーハイブーツ×スウェットトレーナー(12/17) ありがとうございます! では使用させてい…
beautyボテ@ Re[1]:好評につきテレビ出演レギュラー化?(02/06) 長崎LONEさん 見てくれてありがとう! ま…
TART@ Re:コーデ☆フレアミニSK×ニーハイブーツ×スウェットトレーナー(12/17) 初めましてTARTというバンドをしている山…

Favorite Blog

わたしのブログ ち~こ☆さん
天使と家族とわたし こたろう's mammyさん
Leno★ROOM レノママ♪さん
*咲乃*のしあわせ日記 しましまキティさん
みきもんのおでかけ… みきもん0404さん
April 27, 2015
XML
双子の妹さんがテレビショッピングにビューティーアドバイザーとして初めて登場したのが1月。それからだいたい一ヶ月おきに出演しているのですが、好評につき次回はBSでの放送が決まったそうでなのでお知らせします。
なんでもBS放送だと視聴者数が格段に多くなるのですごいことなんだそうです。

5月4日月曜日の15時からと5月5日火曜日の19時からの2日間連続での放送予定です。GWでお暇な方はぜひご覧下さい!

放送日前後に購入するとかなり格安で手に入ります。

あ、肝心の商品をご紹介します。
結構前に妹さんがわざわざ航空便でフランスまで送ってくれてました。
商品名「MC25」という化粧水と美容液のセット。



早速使い始めて一ヶ月くらいたちますが、使った瞬間から明らかに肌の質感が変わったのを実感しました。なんだろう、薄い膜を顔に乗せたようなはったような?不思議な感覚です。
最初はファンデーションのノリが良くなるといいな‥くらいの期待しかしていなかったのが、約一ヶ月使い続けた結果、むしろファンデーション自体を使わないでもOKな肌になってきています。
通販商品だったので半信半疑だったけど、妹さんが熱く推している訳が使ってみてよくわかりました。
妹さんもテレビに出ている時、ファンデ(パウダー)は使っていないそうです。前にも書きましたが、肌のツヤ感がハンパないのでそれだけでも見る価値ありです。笑
ちなみにスマートフォンからも視聴できます。ショップチャンネルのサイトの番組表から動画を見ることができます。

余談ですが番組中で「フランスに住む双子の姉」としてネタ?にされています。笑

そしてコスメと一緒にたくさんの日本食も。涙



まだまだ花より団子です。( ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2015 01:39:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[メイク・コスメについて] カテゴリの最新記事


Free Space





にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.