133583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mayuha。

mayuha。

フリーページ

サイド自由欄

http://twitter.com/mayuha0908

お気に入りブログ

My Life 2 nikko-fさん
天真爛漫 ducktailさん
ハンドメイドアクセ… ぴょんきち6338さん
ペインティングルー… piko.koさん
猫じゃらし kaochan0315さん

コメント新着

プラダ バッグ@ drxoqltri@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン 公式@ hpprrxkqt@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
バレンシアガ 財布@ tpdzpjlgr@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
フルラ 財布@ emxzpwmfvwj@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
バーバリー 財布@ yjmbctb@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

カレンダー

July 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2

更新、サボっておりましたm(__)m

仕事は週一しか行ってないのに

落ち着かなかったりイライラしてりで・・・。

イライラの原因はダニですが

終息したかな・・・。


色々買ってきて試しましたよ。

煙、たきましたよ。

そう、昔より煙臭くは全然なく

でも、その分効いてるのかすごく不安です。

検索すると効かない・・・?

みたいなブログもあったり、

結局は掃除に乾燥がいちばんみたいな・・・・。


最初に試したダニバリアは全く効果なし。

ダニにも効くって書いてあったけど

寝る前にスプレーして寝るも

防虫スプレー(サ〇〇テクト)も効果なし。


で・・・。

ダニ用のスモークタイプの物で2時間

その後、掃除

たたみ用のダニスプレーをマットレスや畳に

その後掃除機

布団乾燥機(20年前のもの)も引っ張り出しダニモードで乾燥

エアコン、扇風機にて

部屋中乾燥

と・・・。頑張りましたよヾ(@^▽^@)ノわはは


今のところ、新しく刺されたのはありません。

1週間後ぐらいにまた徹底的にまたしないとね。


ダニ話、長々と・・・ですみませんm(__)m


四つ葉


気分的に落ち着かないのは

娘のことで

明日、家を出発、韓国へ1週間、遠征に行くんですが

なんともいい加減な感じで、大丈夫なのか???

お世話係さんも????

届くと言ってた荷物も今日も届かず。

明日、東京で一泊するのにまだホテルも予約せず

(夏休み期間だし)

用意もできてないのに、朝も早くから出掛けていないし。

ソウルは大雨の災害で大変な事になってるみたいだし

無事に帰ってこれるんだろうか???


今時ってこんな感じ?

無計画すぎやしませんか?

心配でたまりません()´д`()ゲッソリ・・



そんなこんなで

ハンドメイドはできてません(^_^;)


四つ葉



duckちゃんからいただいたシュガーバインこんなに伸びました。




1




今晩は仕事の仲間で飲み会です。

愚痴大会になるかも~~~(*≧m≦*)プププ


四つ葉

次回の出店予定です。



☆「フォレオのこだわり手作りマーケット」

8月7日(日)10:00~15:00


大津一里山フォレオセンターコートにて


☆「滋賀がいいもん市、いいもん市の縁日」

8月14日(日)15:00~


滋賀県栗東駅前さきらホール前広場にて


四つ葉




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ ポチっとクリック応援してくださったら

励みになります。

よろしくお願いいたしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2011 09:04:18 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.