560480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢夢パパの夢のまた夢

夢夢パパの夢のまた夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はあーちゃんの運動会でした

一部競技が撮れてませんでした

たぶんぶつかられた時にボタン押してしまい停止になったのでしょう
運動会ですから操作音は聞こえないし
まぶしすぎて画面がよく見えないから気づきませんでしたよ

がっかり

混みあってるなか撮るのですから
行動には気をつけて欲しいものですね
私も自分の子供はよく撮りたいですよ
それはわかります
だけどそのために人に迷惑かけていいというわけではありません
自分さえよければいいという人がまだまだいるのは残念です


しかし
カンカン照りだったので火傷のように日焼けしてしまいました
今モノスゴ痛痒くてたまりません


そして本日はあーちゃんの発表会でした

昨年に続きヤマハのお友達と作詞作曲した歌の発表でした
今回は事前に歌を聴いてなかったのでモノスゴ楽しみでしたが
なかなか覚えるのが大変そうな歌でしたよ
とても上手に歌えていてよかったです


あーちゃんお疲れ様
どちらもとても頑張れましたね
パパはうれしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月19日 22時21分27秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

夢夢パパ

夢夢パパ

カレンダー

お気に入りブログ

5月1日のお出かけ そ… New! かりんママ0529さん

ジャンバルでサイン… New! ukiuki1963さん

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
ムシキング裏研究所 博士@ムシ裏研さん
★カードキング様の耳… カードキングさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.