180747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喰ぅの餌食~Prey for QU~

喰ぅの餌食~Prey for QU~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

喰ぅ0219

喰ぅ0219

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

2019.02.09
XML
カテゴリ:Sweets & Snacks
先日、知人のお誘いで初めてコストコ(COSTCO)に行ってきました!

狙いはホワイトビネガーとPGの紅茶だったのですが、残念ながらホワイトビネガーは品切れで、PGの紅茶は今は取り扱ってないとのことでした。



■コストコ■HEINZ ハインツ ホワイトビネガー 醸造酢 5L/【ラッキーシール対応】

なんと!PGの日本オリジナル版は楽天でも取り扱ってました!↓

ポイント20倍 ピージーティップス 日本オリジナルブレンド 12袋入り PGティップス 紅茶 カップ用ティーバック PG TIPS JAPAN ORIGINAL BLEND

お目当のものはなかったものの、初めてのコストコは美味しそうなスイーツやお惣菜祭りで、見ているだけでも充分に楽しめました!

喰ぅが気になった美味しそうなスイーツを一気に紹介します〜

題して・・

コストコスイーツコレクション

まず、ビックサイズのトライフル

すごいボリュームです。原材料にクリームがないので、喰ぅの苦手なタイプですね。

そして、こちらもビックサイズのティラミス!

ビックサイズを通り越したなんともアメリカンなバースデイケーキ!

いも虫デザインも!

美味しそうな焼き色のチーズケーキ!ズラ〜と並んでると壮観ですね。

こちらはキャラメル洋ナシタルト。

クロワッサンシューと、タキシードケーキ

冷凍コーナーのチーズケーキファクトリーのチーズケーキが美味しそう!

フランス産のチョコレートロールも美味しそう!

バレンタインが近いので、チョコレートもたくさんありました。

FERREROも大容量です。

RAINBOW LOVEという可愛いキャンディも!

スイーツの試食には出会えませんでしたが、美味しいお惣菜の試食がたくさんあり、クロワッサンは一人に対して2個!という大盤振る舞いで驚きました。

喰ぅが選んだもの

店内を満喫した末に、喰ぅが選んだのは、こちらのロティサリーチキン!このビックサイズで699円という魅力的なプライスに、花よりも団子よりも肉!となってしまいました。(笑)

これが本当に美味しかったです!大人二人でも一度には食べきれないボリュームでした。身は削ぎ落としていただき、骨はスープにして二度美味しくいただきました♪

また機会があれば、是非買いたいです!

スイーツコレクションと題したのに、終わりがチキンになってしまいました。喰ぅ的にはコストコのスイーツたちは、食べるより見て楽しむものかな〜と思いました♪

甘いものを心ゆくまで食べても太らない私の秘訣はこちら♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.13 13:26:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.