017007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころにキラキラいっぱいもって

こころにキラキラいっぱいもって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の日課に早朝ウオーキングという項目があります。
最近は暖かくなってきたので、町の目覚めも早くなりました。
私の歩く頃には、ずいぶんと明るくなっているので、
早めの出勤の方とはかち合ってしまいます。
なんだか、気恥ずかしくて、帽子を目深にかぶり
そそくさと歩いてしまいます。
これから一日が始まろうとする朝。これから目覚めです。
やはり人通りはほとんどないので、大手をふりふり
ルンルン気分で歩き続けます。
最近は歩き始めた当初に比べ、距離が倍くらいに伸びました。
体が「もうっちょっと歩こうよぉ~」とささやくのです。
今は最高にいい気分!
なんといっても桜です。
春の香りが満開です。
歩いていると五感で季節を感じることができます。
冬から春に移り変わるあのなんともいえないでも暖かい寒さを乗り越え、
ようやく春がやってきました。
あちらこちらで、真新しい制服につつまれた新入生や、かしこまった新入社員を見かけます。
私のほんとの春はもう少し先になるなぁ。。。
冬をこえれば、必ず春が来る。
一歩一歩春に近づこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2005 08:49:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Compassくろちゃん

Compassくろちゃん

Favorite Blog

たのしいのが好き C・P・パインさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
上質な大人 Saranneさん
happy&fun ちゃわたろうさん

Comments

C.P.パイン@ Re:水からの伝言 とてもおもしろいお話ですね 水の方が…
C.P.パイン@ Re:ちょっと独り言 2 おれ、夜中にローソンの前に車を止めて、…
ちゃわたろう@ チャレンジャーやなぁ ブログ読んでつい笑ってしまいました。用…
アロマ香音@ おおっと それはそれはなんとまあ。 大変でしたね…
☆青空市場別館@ Re:ちょっと独り言(12/13) こんちぃ晩は(*^^)v 南国からランダムで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.