016826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こころにキラキラいっぱいもって

こころにキラキラいっぱいもって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Def TechというShen と Microの二人組み。
車の中で聞いてラジオがきっかけ。
「My Way]
先月のFM802のへヴィーローテーションだったのかな。
ヨコハマタイヤのCMで使われている曲だそうなのですが。
爽やかさ満開、で、ちょっと切なくもあり、がんばろうと思える曲です。

 My Way
 *Def tech sound Shen and Micro 'round singing on and on and on
  地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
  手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
  でもいつまでも そばにいないから
  Believe my way my way my way

「my way my way my way」というところが、
「前に前に前に」と唄っていると思ってたのです。
そう捉えてもOKやな~と改めて歌詞を見ても思ってしまいました。

「手をつなげば怖くない、でもそこまでお前は弱くない
 そして、いつまでも一緒にいられないから」。。。
 

  夢と現実の狭間で 冷静と情熱の間で
  リミットある one time 人生を満たされない日々もなんなくと
  こなせる自分にまずなりたいと 思ったときからすぐにtight
  Fight high と night proud 待ち続けてもでもすぐ震える今日
  どんなにふけ年老いても これだけは忘れないでいてよ 
  まずマジ ”恥” ”劣等感” ”嫌悪感” 人に対する嫉妬心
  ハズすバシバシ 話し吐き出し 泣き出しそれで確かに
  今日はめでたし でも明日からまた新しい日が始まる

「人生満たされない日々もなんなくとこなせる自分」
そうだよねぇ、一日24時間いつだって同じなんです。
同じ日は2度と来ないのだから、いつだって同じ気持ちで過ごせたらと思います。

「前に前に前に」が頭の中を駆け巡っているくろちゃんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2005 06:44:36 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Compassくろちゃん

Compassくろちゃん

Favorite Blog

たのしいのが好き C・P・パインさん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
絶品の中国語 Mr.Pugさん
上質な大人 Saranneさん
happy&fun ちゃわたろうさん

Comments

C.P.パイン@ Re:水からの伝言 とてもおもしろいお話ですね 水の方が…
C.P.パイン@ Re:ちょっと独り言 2 おれ、夜中にローソンの前に車を止めて、…
ちゃわたろう@ チャレンジャーやなぁ ブログ読んでつい笑ってしまいました。用…
アロマ香音@ おおっと それはそれはなんとまあ。 大変でしたね…
☆青空市場別館@ Re:ちょっと独り言(12/13) こんちぃ晩は(*^^)v 南国からランダムで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.