009175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【ボス缶】ε・)

【ボス缶】ε・)

Freepage List

2005年02月19日
XML
今日も腰痛の為休みって言うか、朝までチャットしてました(・∀・)アヒャ!!
今日こそは病院に行こうと、朝部屋に来てたなっちに10時にモーニングコールを頼み仮眠。。。oOOzzZZ♪
しかーし、目が覚めたのは10時30分(・∀・)
あれ~っと思い携帯を見てみたら8件の着信(・∀・)アヒャ!!
ゆきちゃんとなっちから着信の嵐って、頼んでたのは僕です( ̄ε ̄;)
ゆきちゃんは仕事中に電話してくれたみたいで((。・・。)) ドーモ、スイマセン
ゆきちゃんとなっちに感謝の電話をしてまた寝てしまった(・∀・)アヒャ!!
13時ぐらいになっちからの電話で目が覚め出たら、「病院いっとらんちゃろ~」って寝てました |д゚`)
せっかく電話してもらったのに申し訳ないです∥\(・。・;)反省 
なっちはかると居るという事で、みんなでランチに行く事にケテーイ(・∀・)+ちろまん(かい君の呼び方)
行き先は「すたみな太郎」( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
この前も行ったような(・∀・)アヒャ!!
15時に到着!ランチは16時迄ですけどって言われ、慌ててガツガツ食いまくりました(`・ω・´)シャキーン━━━!!
元(1480円)をとらないともったいないもん(*´・д・)(・д・`*)ネーw
しかーし、16時迄って言われてるのに17時まで食っちゃべってました(^.^; オホホホ...
それから、ゆきちゃん家でゆきちゃんの帰り待ち!
しばらくしたら、ゆきちゃん帰宅(・∀・)ニヤニヤ
前日から約束してた「まるい」(醤油ラーメンの美味い店)に行く事にケテーイ(・∀・)
かなり腹いっぱいだが、そこのラーメンは別腹(・∀・)アヒャ!!
しっかりスープまで飲み干しました(・∀・)ニヤニヤ
それから、「ドンキー」で買い物して解散!
あ~、今日は2食食べてしまった( ̄ε ̄;)
また、明日から一食ダイエット開始(`・ω・´)シャキーン━━━!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月20日 20時22分56秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.