024362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボサノバちゃんの部屋

ボサノバちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰もはっきりとは言わないけれど、私って出産をしてないのに「お腹ぽっこり派」なんですよ。
その原因の1つに便秘があると思います。

(お食事中の方、ごめんなさい)
出ない時は4日に1度。
ひどい時は、1時間半もトイレにこもったことも。
朝の牛乳やヨーグルト、繊維があるものを食べても、そう簡単に便秘が治らないんです。
体質なのでしょうか?

数年前、薬局で買った便秘に効くお茶を飲んだことがありました。1杯飲むとひどい下痢になり、トイレから出られなくなるという自殺的なお茶は効果があり、痩せもしましたが、体には悪そうなので結局続きませんでした。

最近、そんな私の悩みを解決しつつある飲み物があります。 私のマイブーム「boco」です。

今、CMでも「I love boco~♪」と流れてるアレですよ。味は炭酸飲料の炭酸が抜けた感じで飲みやすい。
食後2~3杯飲むと、次の日から効果が表れました。
これを飲んで痩せるのかは疑問ですが、同じ悩みを持ってる方には飲んで欲しいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2003 11:30:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ボサノバちゃん

ボサノバちゃん

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
わたしの部屋 monaka241さん
ちびでか日記 あゆちゃままさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/dyhgjv5/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/atlv5gx/ 降…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X