024361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボサノバちゃんの部屋

ボサノバちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私のおねーちゃんと一緒に、犬を見にペットショップに行きました。
おねーはまだ結婚せずに両親と一緒に実家に住んでいます。
父は猫派で母は動物嫌いなので、家の中で犬を飼うのはかなり反対がありそうだけど、おねーは欲しくてたまらない様子。

でもこんな実家ですが、昔は色々と動物を飼ったことがあります。
私が幼稚園の頃は、「ちゃぼ」を飼っていた記憶が。
別に農家でもなんでもない普通の家なのですが・・・。
卵も産んでたような・・・。
小学2年生の頃は、白とグレーの「うさぎ」を2羽飼っていました。
高校1年生の頃は、学校に迷い込んだ「ねこ」を強引に引き取り飼っていました。
ねこは家の前の道で車にひかれ死んでしまいました。
あの悲しみは、今でも忘れることができないでいる。
他にも熱帯魚を飼っていたこともあります。

今日は5件のショップを見た。
管理されているショップもあれば、汚いショップもある。
病気の犬を偽って売っている所もあるらしいので、そう簡単には決められない。
狭いところに入れられて、ワンワン鳴いている犬を見て、かわいそうでならなかった。
ある店はミニチュワダックスを5万円で売っていた。
安すぎませんか?
逆に何かあるんじゃないかと疑ってしまう。

おねーは5件目に行ったお店で、ミニチュワダックスのシルバーダッフルが気に入った様子。色がシルバーグレーに黒のまだら模様。目が垂れてて愛嬌がある。約15万円だけど、ちょっと前までは20万円以上もしたそうです。
姉が犬を抱いたら、はじめは犬も姉も緊張していたけど、時間が経つにつれて犬も安心した様子で、犬もおねーのことを気に入った様子だった。
でも今日は冷静になって帰ってきました。
もっと情報を集めて決めたって遅くないよね?って私が飼うわけじゃないし、本当に実家で飼えるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2003 09:57:23 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ボサノバちゃん

ボサノバちゃん

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
わたしの部屋 monaka241さん
ちびでか日記 あゆちゃままさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/dyhgjv5/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/atlv5gx/ 降…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X