024355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボサノバちゃんの部屋

ボサノバちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は美容院に行きました。
4月6日、6月8日の日記にも書きましたが、最近美容院に行っても満足のいく髪型にならない私。
それでも、6月はパーマをかけたのでよかったけど、そろそろ髪も伸びてきたし、色も染めなおしたいので、またいつもの美容院に行った。

今回の髪型は、6月にしたパーマをいかしながら、横に出たボリュームを抑えて、後ろはそのままの長さを保ちたいとお願いした。
カットし終わった時、あれっ?と思った。
横が短くて、かなり髪を透いた状態になっているではないか。確かにボリュームは抑えてあるけど、耳がみえそうじゃん!

ショック!!!!!

その後に髪を染めたけど、それは思い通りになったのでよかった。

染めた後、髪を洗い流し助手さんが乾かした。
いつもだったら最終のセットは担当美容師がするのに、今日に限ってセットまで助手さんがした。
私の希望の髪形を分かってない助手さんは、困りながら必死にセットしていたけど、まったく私の希望通りではない髪型にされてしまった。
最後に担当美容師がきて、「どう?」って言いにきたけど、あまりにも変な髪形で言葉が出なかった。
でも、切ってしまった髪はどうしようもないし。
かなり顔はひきつっていたと思う。

家に帰ってセットしなおしたけど、やっぱり変だ。
どう直しても、“ムッシュかまやつ”だ。
旦那には、「なんか、後ろの髪にパーマがかかってて、それが広がるから変なんだよ」って言われた。
やっぱり、誰が見ても変だろうなー。
結局、髪が伸びるまでの間、髪を縛ることにしました。

今晩は旦那の友達数人と夕食を食べるつもりだったけど、ブルーになりすぎて、とても楽しく食事なんてできそうもないので、私だけ行くのをやめた。

旦那には「いつも美容院に行くたびに文句言うなら、美容院変えればいいじゃん!!」って分かりきったこと言われた。
なので、今度こそ美容院を変えることに決めました。
そんな奇抜な髪型にしてくれなくていい。
私のことを考えて、私に似合う髪型にしてくれれば。

やっぱり、髪は女の命です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2003 08:11:11 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ボサノバちゃん

ボサノバちゃん

Favorite Blog

思い出補正 New! くろっち96さん

ふたごレンジャー研… nyamさん
わたしの部屋 monaka241さん
ちびでか日記 あゆちゃままさん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/dyhgjv5/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/atlv5gx/ 降…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X