4778328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.02.16
XML
カテゴリ:C型肝炎ウイルス
もう亡くなって4年になります...今頃書くのはきっと書ける時期が来たのでしょう....彼女が居てくれたおかげで今の私があるのです、今私はいろんな本を読み いろんな方のお話を聞かせて頂きはじめて今の自分が何故出来たのか?今の自分が何の役目に生まれてきたのが少しなりと理解してきたのかもしれません、母が心やさしく精一杯私を想ってくれていた気持がほんの少し解ってきたような気がします......学校でぐれてしまい、補導され、万引きで捕まり、女のことでもめて、精神ノイローゼから登校拒否をして、家庭内暴力をふるい、拒食症になり死ぬ寸前まで入院し、19歳から24歳まで家出をし、車で事故を何回も起こし、道で喧嘩をして三回も救急車に乗り、飲み代と女遊びにクレジット破産寸前まで行き、サラ金で取り立てのバイトをし、水商売で相当悪さをし、それでも銀行に親のコネで入り、今から二十年前に茶髪ロンゲの銀行員で上司と殴り合いの喧嘩を幾度もして、文句言われるとスキンヘットでヒゲ生やして一人きりで自分だけのことしか考えないキツい(カマキリ..簡単に人が切れた冷たい人)自分の殻に入り勉強だけをして(これも尊敬出来ない上司より早く出世しこき使う為に....)他の社員とは飲みにいかず、軽蔑視をし自分だけを信じ我がまま勝手に生きてきました.....ひどいときは30歳になっても道で気に入らない奴がいるとボコボコにしてきました.....最後の喧嘩は32歳でした.....相手の首を締め過ぎて自分のあばらを折った位です......それでも全然平気でした号泣 私がC型肝炎になったときでも真っ先に高価な治療費を何も言わず出してくれていました......そんな私でも絶えず母は警察にも補導員に土下座して謝ってくれました.....私の実家には長い急な坂道がありました50代の母と幼い私が歩いていますと年老いた方が大きな買い物袋を持って前を歩いています、それを見た母が駆け寄り家まで運ぶのを良く見せられました......後で後悔するより今出来ることを今しないと後悔するよ♪と.....毎朝学生時代から家を出かけるときは必ず背中を三回”頑張れ!頑張れ!頑張れ!”と叩いてくれました.....今思ってもその温かさが背中に心に響いてきます手書きハート ある時母は私に”私は家族の大陽になりたいの♪いつもあなた達をあたたかく見守って上げたいの、でも消えるときは迷惑を掛けたくないからろうそくが消えるみたいに居なくなるの”と..... その通りろうそくがフッ..と消えるように母は一ヶ月で亡くなりました...... 何もしてやれないままに.....いざ呼吸器を付けもうしゃべれるかどうか解らない最後の時に母は私に”会社に行かなきゃ!私は大丈夫だから!”とOKマークを指で作ってくれました........ これが最後の言葉です、私が今何をしないといけないかお解りですか?今お待ちくださっているパイソン君、あかだま士さん、ultimaniaさん、Noddyさん、マスダくん、マスイくん、もう一人のマスダくん、小◎さん、ブルさん、インシュくん、MOTOさん、上○さん、植○さん、福○さん、あきやん、大◎さん、岡◎さん、松井さん、藤井くん、MrKさん、その他数多くのお客様にどう言ったものをどんな気持で創らないといけないのか......やっと本心を書けました....頑張ります♪想いの限りの作品を作り上げます、私がここにいた証、私をここまでしてくれたたくさんの人に感謝を込めて.........お任せください♪ 半端な気持ではないことを伝えたくて.....支離滅裂でごめんなさいウィンク でも力が湧いてくるのです♪頑張りますね♪応援して下さいねぽっ 本当にこころを込めて.........手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.17 01:58:18
[C型肝炎ウイルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.