4778368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.03.06
XML
カテゴリ:C型肝炎ウイルス
これから定期的にこの闘病日記を書く事に致しましたウィンク 1つはこの病気についてもっと知って欲しい♪ 2つめはこの病気になって悩まれている方の少しはお役に立てればと♪ 3つめは守るべきお客様&STAFF達&友人達&会社それと嫁さんの為に頑張っている姿をのこせればと手書きハート

私がC型慢性肝炎ウィルスを存在を知ったのは32歳の時でした、偶然採血した血の検査から保菌者である事が判明し、その時期保険も適用されなかった高額なインターフェロン治療を行いました......でも結果は治りませんでした号泣 なぜなら高ウィルス量タイプの為 一時的には少なくなっても完治しないのです....あれから10年が経ちました、その間に治療方法も検査方法も変化し保険適用にもなりました、そろそろもう一度戦ってみようかと思い検査に行ってきました.....しかし最悪しょんぼりなことにHCV群別判定不能でセロタイプもジェノタイプも判らない?? ペグインターフェロン治療投与の期間も判らない....やはり一般の方と違うみたいです星 そこで保険適応の出来ない検査に.....高い怒ってるなっなんと¥26,000-!!!たった注射器一本分です、私の血も高価なものになりました大笑い まぁ~結果が一週間後に出ますのでその時またご報告いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 01:40:58
[C型肝炎ウイルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.