4778354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIJYA トライジャ T-BOSSカスタム 創作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄







プロフィール

T-BOSS

T-BOSS

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.07.17
XML
カテゴリ:C型肝炎ウイルス
最近たくさんの方からメールを頂きます「いつ入院するの!病気早く治さないと!」と...号泣雫 ほんとうに申し訳ありません 病院に行ってないのではなく実は6/25ぐらいに入院予定をたてていました...いい訳 其の一「急遽会社の施設&申請&外注先拡充等の手続きをしなくてはいけなかったこと」 其の二「予想以上に仕事が入り私の段取りの悪さゆえ調整が出来ませんでした」 其の三「新規事業計画が3つとも私の考えている以上に推移してしまっている事」 其の四「やはり恐いほえー....」 ご心配をお掛けし誠に申し訳ありません、自分の身体です...ほんとうに治したいです、いつも時限爆弾爆弾を抱えているような何ともいえない嫌などくろ気持ちで過ごすのも疲れましたわからん 今週病院に行き決定してきます病院 ほんとうに皆様のあたたかいお言葉ハート(手書き)お心使いハート(手書き) 心より感謝しております、ありがとうございます m(__)m 必ず治しますぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 02:08:13
[C型肝炎ウイルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.